スポンサーサイト


Today's pink【1】


最近はまってるゲームのご紹介を勝手に。

言わずとも知れた「MHP2G」最強ですねw


そしてもうひとつ。

プロフィールの写真に起用している

リトルビックプラネット!!

やばいおもしろいです。

おもしろすぎて笑い死ぬゲームです(え?違う?)

昔で言う、マリオみたいな横スクロールの協力アクションゲーム。
協力と言いつつ、たまに殺されたりしますけどネ?


地球上の人の夢などで生まれたリビッツの体長は7㎝。
もう、想像しただけでかわいすぎて死ぬる(´・ω・`)


ステージごとに頭を使って色んなアイテムをゲットして、
自分のポッドで着せ替えができちゃうとゆう。
しかも自分のステージも作れちゃって
世界中の人々に遊んでもらえるとゆう。


なんとも魅力溢れる作品ですね。ね。

しかし、残念ながらユーザーがへっているそうで
今まで日本人の方と会ったことがございませぬ。


4人協力プレイしてても発言が
全部英語で理解不能なわけですよ。



昨日分かった言葉「hi」「cool」「close」これだけだ。

仕方ないから会話シカトしてボディランゲージですよ。

リビッツに会話イラネ(´・ω・`)

私、生粋の江戸っ子ポンチが放った英語。



JAPAN!!!


これだけですが何か?


そして言いたいことが山ほどあるので
ポンチのリビッツに興味ある方は
プッシュプッシュ~d(゚∀゚)


あなたもリビッツに会いたくな~る~★


--------------------


国外の方とも遊べちゃうオンラインってすごいものですね。

そして日本語しか話せないポンチ、すでに
気分は国際化(・`ω´・)

外国の方と友達になれたら素敵すぎるじゃない。

会話がなくとも相手の動きに合わせて
一緒に動く、これが協力プレイの醍醐味!


モンハンで培われたパワーを発揮☆


昨日、素晴らしい方と出会いました。

何人もの方と一緒にプレイして頂いたのですが
1ステージが短いので、たんたんと選手交代するわけですよ。


私、ポンチ。

イギリスの方と友達になりました!


その方、ポンチ同様、会話しない方なのです。
3時間、2人で永遠とプレイしてましたよ。うふふ。

息の合ったプレイすぎてビックリした。
その方が何したいかとか手に取るようにわかった。

ポンチが出来ない事をその人がやってくれたりその逆も。


ゲームは国境を超えた!

と思いました。


と長々とモンハン以外のお話でw
きっと知らない人から見たらつまらんヨネ?




だからみんなやってみるとイイよ(ノ∀`)


鼻眼鏡

こんなにかわいんだから、やるべきだよ。


あたしだったらこんなのいたら殴るけど。
バカな子ほどかわいいって言うじゃな~い?



昨日、ゲーム終了後に必死になってイギリスの方にメッセ書きました。
もちろん英語。

返事返ってくるかなあ。

イギリス…って英語でいいんだよね?ハラハラ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はうどぅゆうどぅ あいむふぁいんせんきゅう ^^;

(驚) な なんとグローバルワイドなお方でしょう わんだほー

 Azuなんて、PCのエラーメッセジ だけでフリーズですよw

リトルビックプラネット楽しそうですw ヤッテミタイ。。。
 でも外人コワイ (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

Azuしばらくはアドパにいます、たまには声かけてくださいね。v-221v-14

No title

Azu様

全然グローバルじゃないですよう(。´Д⊂)
何言ってるか全くわからなくて、みんなと同じ行動してると。
おもしろいですよw
Azuさんは小さいお子さんいらっしゃいますから
ご一緒に遊べるのではないかと思いますw
ちなみに日本人部屋の待ち合わせもできるそうですから
これを機にご購入をオススメします(・`ω´・)癒しです。

アドパは野良で入る勇気がないのです;;
Azuさんもお声おかけくだしい(ノ∀`)

No title

すごい面白そうだと思ってましたが、ソフト代を見るとありえないぐらい安くなっていて、
やはりネットに繋がなければ、面白さが半減するゲームなのかも・・・・と買うのを躊躇していました。
この記事読む限り、自分が今週中にでも買いそうで怖いですwwお金ないのに・・・・

No title

ツツ``リ様

そうですね。もし周りにリビッツと戯れている方が
いない場合はオンラインで知らない方と協力した方が楽しいですよ。
2~4人で協力しないとゲットできないアイテムありますしw

でもこのゲームに国籍は関係ないのであります!ビシッ
さぁ、ツツ``リさんもこの惑星におこしくだしいw
おっと、ソフト買うのは無理強いできないので
気が向きましたらw

一緒に冒険できたらいいですねw(あれ?無理強いしてる?w)

No title

なんと、自分が欲しかったゲームがこれでもかと言う感じで紹介されるとは・・・。
ちょっとビックカメラに行ってく・・・あ、もう閉まってる時間だw

まだ5本ほど積みゲーしてるのに、どうしよう( ´∀`)

No title

TAP様

なんと、意外にもTAPさんもこのゲーム欲しかったのですかw
も~超超おススメなんですってばーー!!
一緒にやったら腹がよじれてとんでもないことになりますゼw

よし!ビックカメラは逃げないので次回行きましょうw
あ、また無理強いしてるww

5本は多いですねぇ・・w
癒しでは軍を抜きますよ?w 
たぶんこれTAPさんとボイスチャットでやったらとんでもないことになりそうな予感w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

