

テオ・テスカトルについて。



本日から3連休。

テンション上がりまくっているポンチです、ちゃいーんす。

明日は焼肉(´∀`人)


週に何回焼肉行ってるんだ、と。



こんがり肉のような肉をリアルで食べてみたいです。

昔も今も悟空がむしゃぶりついているデカ肉が永遠の夢!
恐竜の肉だろうがなんでもいい。


と、と、と

テオ・テスカトルの追尾の件。


こっち向いたと思ったらもう目の前にいるとゆう。
悟空も驚く瞬間移動です。
ドラゴンボールから離れろと。


あれ?緊急回避しようとしたのに。とゆうことがしばしば。

どうやって避けるんですか!教官!

まるで磁石のように吸いついてくるテオ様ってどうなんですか!


ちなみにナナと戦ったことないんだけど(ぇ
ナナも吸いついてくるんですか?


モンスターの中で一番足早いのってテオ様かなあ。



ところで、私のHR8はいつ上がるのかとゆう質問について。
誰もしてないよ!

ラーザンの最後の招待状で無死で達成したら!
とゆうことに決めてみたのですが。いかがですか。

あ、もちろん4人構成で(ニッコリ


達成した直後にヴォルガノスに
ボッコボコにやられるとゆうわけですね!
知ってます!


まぐれで勝てたとしても
ヤマツカミにペロンチョ、ペペペッってされるわけですね!
知ってます!


そしてHRは上がらないループで。
修行がまだまだ足りないのでアマス。


素朴な疑問なのですが。

HR9まで全部ソロでクリアなさった方
いましたら手をあげてください~。


もれなくポンチがオトモいたしますよ(・∀・)



ところで最近kaiの調子が悪いと見かけるのですが
遊びたくても遊べない罠?

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

最後の招待状を4人で行くも、他3人はキャンプ待ちですね(ニコッ


ナナテオのカーブ突進ですが、実は追尾では無いです。
突進は直線か曲がるかのどちらかで、
始めの立ち位置で左右どちらに曲がるかが決まります。

ナナテオに向かって左側に立っていたら左へ、
『体の中心線から』右側に自分が立っていたら右へ曲がります。

かわし方は、始め中心線の左(or右)に立ち、そちらへ誘導させてから
反対側へ移動すれば簡単にかわせますよ。
むしろ慣れるまでは直線突進を食らうかもw

ナナの場合、前足をあげてからのカーブ突進は90度ほども曲がるので、
それには気をつけて下さい。


(ナナテオ)
■■■
■■■
■■■
  ■ →こっちに移動させて

   □(自分)
 ←自分は逆へ移動する   

この場合相手の右側に立ってるので、右にカーブしてくる。


それよりも早くHR9までソロクリアする仕事に戻るんだ!

はじめまして~


いつも楽しく読ませてもらってます。


一番足が速いのは自分はドスファンゴだと思ってます(><)ノ


振り向きからの突進も最速じゃないでしょうか?


これからもがんばってください~

No title

TAP様

キャンプ待ちw 何度も戻ってくること間違いないですねw
みんなと一緒にいたいの(⊃д`)

テオナナは追尾じゃなかった件。
ま、ま、まじですか!そんなからくりがあったとは…。
足が速すぎて、追尾と勘違いしていたと。
しかも、超わかりやすく説明してくださってありがたき~!!
これなら避けれる!
技術が伴えば… 練習することが盛りだくさんですね。私ったらw

HR9までソロ!あ、あれ冗談じゃなかった・・のかなあ?
おばーちゃんになっちゃうYO!

No title

通りすがりS様

はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました&コメントありがとうございますw

文才のないポンチにはそのお言葉は究極のほめ言葉です(⊃д`)
ありがたきありがたきw

ドスファンゴw
はじめてMHやったときまじで怖かったですねー。
「こ、こいつ攻撃の隙がねぇ!」

これからも悪戦苦闘してがんばります~w
またお越しくださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様

そのお誘いのりましたとも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

