スポンサーサイト


たわいもないこと

日曜日、午前中。

我が家に地デジの工事が入りましたヽ(・∀・)ノワッセコーイ

ポンチが買った福山REGZAから何か月が過ぎたのでしょう。
ようやく、ようやく地デジが見れる!!

アナログとの違いにビックリして
しばしテレビに夢中になるポンチと相方、日曜の昼下がり。
なんて不健康な。


この日曜、かなり寝た気がしませんでした。

前日、焼肉飲みをしてグダグダで就寝。
日曜は昼過ぎに工事の人がくるとゆうことなので
ゆっくり寝てられるわぁと。
相方、ポンチともに寝たのは確か4時とかだったかなあ。



AM10:00  ピンポーン


2人してグワッと飛び起きる。
あ、あれ?早くない?


相方がインターホンに向かい返事をしていますが

「スイッチ押してないよ」とつっこむ。

こっちの声が聞こえてないのに返事をする相方。ださい。
明らかに寝惚けてます。


工事の最中に寝るわけにもいかないので
洗濯機を回し、眠いのをこらえます。

工事が一応終わったので業者の方は別宅へ。


洗濯機・・・あと・・20分くらい・・かなぁ・・・



ポンチ寝たヽ(・∀・)ノ


うっすらと目を開けると相方が洗濯物を干しています。

「申し訳ないねぇむにゃむにゃ・・」

手伝えポンチ(ノ∀`)

ちなみにポンチ宅は部屋干しなのであります。
なのでポンチの寝てる左側の上に洗濯物干すわけです。
狭いからね。仕方ないのです。


相方は干し終わるとともに布団の中へレッツラゴー。

2人してうっとりスヤスヤ・・・。




ドサ-----ッ!!


ポンチ「うっうわあー」

相方「うおっ!おぉおおーーー!!」



洗濯物、落下。


超焦った。まじで。

何が起きたかわかんなかったけど「殺される」って思った。

相方は爆撃かと思ったらしい。


てゆかポンチの右側に寝てる相方はなんであんなに驚いた?

全部ポンチの真上に落ちてきて
痛い&ビックリはポンチだけの特権のハズ。


むしろ痛かったことに驚いて相方の声に驚いたとゆう
2度ビックリ(。´Д⊂)


その後、またも超眠いのをこらえて
洗濯物をやり直す日曜の昼下がり。


唐突に起こされるこの苦しみわかってくれますでしょうか。


だめだ、この話。
思い出すだけで笑いがこみ上げてくる(。´Д⊂)

今にも吹き出してしまいそうだわ(。´Д⊂)



アドパの話書こうかと思いましたが
ちょっと精神統一して午後に書きまする。

笑っちゃいけないと思うと余計笑ってしまう人間の心理って
こわい。


かなり内輪ネタですみませんでした。

あーうける(。´Д⊂)


ちなみに昼下がりは使いたかっただけですネ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

