スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドパ 3/22

さて、気を取り直して本日2度目の更新いきまする。

気を抜くと思い出し笑いしてしまいそうだけども、
みんなの元気をオラに分けやがれ。
ポンチは筋斗雲に乗れないです。

だって連休明けの眠いこと眠いこと。
お花畑が見えるんだあ。



とゆうわけで、アドパの話に参りましょう!


えっと・・・私の口から申し上げていいのでしょうか。
ご自身のブログでもおっしゃってるからいいですよね。ね。


いつもいつも仲良くさせて頂いている
へっぽこ狩人記録のめそ様がPS3お買い上げなさいましたw


悩んでいるところに悪魔の囁きしたかいが
あったとゆうものですネ!

詳しいこと聞いてないので
いまだに何色を購入したのか気になっております。

黒は埃が目立つんだおヽ(*`Д´)ノ←経験者


とのことなので
日曜日の夜、初アドパを堪能しましょうとゆう。


張り切って手をあげさして頂きました(´∀`人)


そして
ポンチがアドパでお世話になっている
今日も溜め3撃つ仕事のTAP様
いらっしゃったのですぐ様、お誘いして
3人でアドパで遊んでまいりやしたw


しかし、kaiとアドパでお世話になってる方が
ポンチ通して出会うってなんかドキドキします。
例えて言うならば・・

お付き合いしてる人を親に紹介する感じ

何を抜かすこのバカポンチ。

どっかにポンチの気持ちわかってくれる人いないだろかー



むりくり。
以下アドパのお話でする。



-----------------------


・ヒプノック2連撃!
・アメザリカーニバル
・一縷の月光
・恐怖!旧沼地の怪談
・イカヅチの何とか
・太古の森と漆黒の獣

かなあ。たしか。



金レイアまでは3人で仲良くギャアギャアやってたんですよね。

みんなの影に隠れながらちょこちょこ攻撃して
ポンチには最強のボデーガードが2人もついとるわ!がははは!
みたいな。


残り3このクエストは一言メモ。人間不信になりかけました。


*赤フル2匹戦*

スタートはめそさんと。
お互い笛だったので軽く殴り合いながら下の洞窟に向かいました。

TAPさんは上の洞窟ですでに戦闘開始。

下の洞窟入ると目の前に赤フルがいるわけですね。
焦りますけども、めそさんと一緒wとゆう強みがあるので
余裕かましながら戦っていると、

いつの間にかめそさん移動しとるっΣ(゚Д゚ノ)ノ

上の赤フル倒した後も2人動く気配がございませぬ。

ドキドキしながらチャット画面を見ると・・

「じゃああとはポンチさんに任せましょう」
「同じ意見です」

「もえないゴミもらったー」
「www」

まじで放置(・∀・)?
あそんでるよ?あの二人。


しかも赤フルが上に移動したのでポンチも移動すると

「お、なんか来た」


うわあああん(。´Д⊂)

この二人絶対初対面じゃないよー!!
なんでこんなに息が合ってるんだよー!!


*フルフルとキリン*

「ポンチさんに期待」の一言でお二人とも上位の武器で応戦。

フルフルは何とかですが
キリンは何度も死にかけました。
そして心も死にかけ寸前です。


*ナルガ2頭*


自然な流れで
ポンチ1頭倒せ。と。えw


どさくさに紛れてみんなの方に行こうw
と心に決めてスタート。


が目の前にナルガが歩いているとゆうカプコン様まで敵な罠。

ペイント付ければどっちか来てくれるだろうと
淡い期待をこめつつペイントつけてみましたが


超シカトときた(・∀・)ノシ
やってくれるぜ、あの二人。


赤フルでホントに放置されたので多分放置されると
思ったのでがんばってみましたが
最初のお怒りで尻尾ビシーってやられて乙りました。


それでも雰囲気は「超がんばれ」ムード。


震える手でPSPを握りしめてさっきのナルガと戦いました。
お怒り中は恐いので逃げて逃げて
怒りおさまったら攻撃して。


そうこうしてる内にめそさんとTAPさんはもう1頭を討伐。

必死すぎて2人が向かってるのかもわからない状況。


そのナルガの影に見えるわ…

二人の天使(´∀`人)イヤ、堕天使か?


上手い具合に飴とムチを使い分けてます、あの二人。

だっ騙されないんだからっ!
かっこ良く助けに来てくれたからって
さっきまでのトラウマは消えやしないんだからっ!


・・・ありがとうっっ(。´Д⊂)
落ちました(・∀・)



あれが強きハンターになる為には必要とのことで、
私の為を思ってしてくれたのです、きっと。

そうじゃなかったら、い、い、嫌がらせですか?あうぁぅ


あぁ、まずいなあ。
楽しすぎていつの間にかこんなに長くなってしまいました。
悪いクセですね、前置きともに本文が長いとゆう。


めそさん、TAPさん
またお時間があったら遊んでくださいませ^^

では
長々とありがとうございました。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 やっぱり私は入室しなくて結果オーライでしたね(爆)

No title

同じく黒は埃が目立つんだおヽ(♯`Д´)ノ
なのでマメに掃除するようになりましたw

>お付き合いしてる人を親に紹介するなんたら
ねーよwww

他2つはともかくナルガではめそさんが状態異常特化のライトだったので、
1人にしとけないじゃないですか( ・∀・)ニヤニヤ
ポンチさんには対ナルガを覚えてもらわないといけないですし。

また集まりましょーねノシ
(宿題を忘れずに)

No title

Azu様

結果オーライとゆうことは恐怖を感じたとゆうことで?w
こわかったですけど、為になりましたよー^^
色々と立ち回り方を教えて頂けるので
Azuさんも勇気がございましたら(笑

No title

TAP様

TAPさんも黒でしたか^^
光にあたると埃が目立つ目立つ(。´Д⊂)

えぇw紹介する感じ勢いよく否定されたー!!

切なかったなぁナルガ戦・・。
いや、逃げなかっただけましだと思うようにしてます!
TAPさんがチャットで「がんばったw」って
おっしゃってくれた時嬉しすぎてぞくぞくってしましたしw

しゅ、宿題がんばりますぅ~。

また遊びましょうねー^^
メンタルの方も成長させなきゃー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。