スポンサーサイト


Today's pink【2】



ちょっと前のお話ですが。
今日はPS3でフレンド登録していただいている
めそさんとのリビッツについて。


めそさんもリビッツの魅力にメロメロになぁれ☆
とゆうポンチの呪いのせいで
ご購入したとのお話。


ちょこっとお時間かかりましたが
なんとか出会うことに成功し、リビッツデートです☆


なんなんだろ。
めそさんのリビッツ異様にかわゆい。
同じリビッツなのになんで人様のってかわゆく見えるのだろう。


まむるさんのリビッツの動画もやたらかわゆい。
なんか勝手にニヤけてくる自分がこわいです。



あるステージにラッコの赤ちゃんをままんの所に
連れていくとゆうのがあるのですが。
(あれ?ラッコじゃないかも)

赤ちゃん連れている時のみ行ける場所があり
アイテムがゲットできるのですが


めそさんが赤ちゃん引っ張ってて
ポンチがアイテム取りに行ったわけですよ。



Σ閉じ込められる事件発生



め、めそさん、赤ちゃんをこちらに連れてきてください…。
私、危害を加えるつもりはありませんから。。


と、知りあいとやると楽しいこと楽しいこと!


きっとめそさんも私が何で閉じ込められてるのか
わかってなかったんだろうなあ。

こうゆうのも楽しい!
かわいすぎて何でも許せるネw


ステージが難しくなるにつれ、4人で協力しないと
取れないアイテムが出てくるので
全員知り合いでやってみたいです。

絶対楽しいハズ。


てゆかポンチは常に100㌫笑い転げていますので
一緒にプレイしたときに想像してみてくだされば嬉しいです(なんで



とゆわけで今日のpinkちゃんです。

ねこ。


かわいすぎて死ぬる_ノ乙(、ン、)_



あきらかに文句ありそうな顔してますよこいつ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

赤んぼを持ち去ってそのまま逃げてひゃっほry

こないだはどうもでしたw
おかげさまで楽しくデビューする事ができました(=ω=)ペコリ

リビッツの呪いですって!?

お返しに
(ノ´д`)ノ~【パタポン2】【マルチレイド】

No title

めそ様

それそれ!それって誘拐って言ry

こちらこそお付き合いさせて頂きありがとうございましたw
楽しくデビューして頂けたなら幸いでございますww
…めそさんのはぢめて双方ポンチが頂きました。うふふ。

パタポンは…うん。←
マルチレイドまぢで悩んでるんですよう。
今までの無双とは違く考えた方が良いのでしょうか。
美少年がいぱいいるもんでクラクラしとります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

