

ナルガやっちゃう?

平日ってゆうのはどうしたもんか
家に帰るとビールが飲みたくなり、、、
のほほんと過ごしてしまうポンチです、ちゃいぃぃんす。


宿題やらなきゃと思いつつ、なんやら勇気が出ませぬ。
「武神」のDLしなきゃと思いつつ、なんやら怖気づいておりまする。

村のナルガで練習するのはアリですか?ナシですか?


今のトコ頭に入っているのは
①ジグザグ跳ねはじめた最初の方向の逆に行く。
②尻尾ビシーって時はナルガ向かって右斜めくらいに陣取る。

②はなんかどっかで読んだ記憶がありまする。
縦の当りは厳しいけど、横は案外うふふふふって
読んだ気がする。
気のせいかしら。


そもそもポンチにナルガの準備動作を見抜く力なぞあるのか
って聞かれたら「全く持ってござぃゃせん」と
胸張って答えるか、土下座すると思います。


速すぎて、何が何だか(´・ω・`)


たまにぴょぴょーんってされて壁際でなんかしてる彼を見たときとか
「あっあれは何か準備してる動作なの?!」とテンパり気味。

準備どころか攻撃のチャンスなのでは。



ジグザグを歩いて避ける。

なんとゆうか神の領域とゆうか。
ポンチが奇跡的に成し遂げてしまった日には
ナルガは終始お怒りモードかもしれません。


「おまえごときが避けるとは何事ニャー!」


何を寝惚けたことを。
ナルガが「ニャ」なんて使うハズなかろうが。
「ニャ」を使っていいのはポンチのオトモ達だけだど(・`ω´・)


以下、妄想パラダイス。
閲覧ご注意くださいませ。


------------------------

ラッテ「旦那さん、なんだかんだ理由づけして、戦うのがイヤなのかニャ?」

ポンチ「えっ(どきっ)そそそんなことあるわけないよー」

ラッテ「そのわりには同じのにばっかり連れてかれるニャ」

ポンチ「ちょっ、ラッテ!言っちゃダメだってば!」

ラッテ「最近の旦那さんはキーキー鳴く白いのとピカピカ光る鳥ばっかりニャ」

ポンチ「そ、そうだった?(あぶねぇ名前言われなくて良かった…)」

ラッテ「新猫のケイマも心配してたニャ。」

ポンチ「え?なんて言ってた?」

ラッテ「それは…僕の口からは言えないニャ…」

ポンチ「ちょっと~教えてよ~ラッテちゃぁん~」

ラッテ「ニャニャニャッ!くすぐったいニャ!ニャ!」 もふっもふっ←ポンチの含み笑いらしい


ケイマ「旦那さんはヤル気がニャいんニャ!」

ポンチ「!」

ケイマ「旦那さんが僕を雇った理由も知ってるニャ!この怠け者!」

ラッテ「ケイマ、雇った理由って何ニャ?」

ケイマ「旦那さんは…」

ポンチ「(や、やめて~ぬこ達の信頼が無くなっちゃうから言わないで~)」

ケイマ「切断が出来ないニャ!!!

ラッテ「ガーーーーーーン!!ニャ

ケイマ「ブルース先輩は打撃だから仕方ニャいとして
   旦那さんは最近、片手剣も使ったりしてるのに関わらず!」

ラッテ「そ、そういえば旦那さんが尻尾切断したの見たことないニャ・・・
   だから切断武器のケイマを雇ったんニャ…
   自分が出来ないことをオトモに任せるニャんて…」



ポンチ「わーーーーーーん!!もう勘弁してーーーー!!」


ラッテ&ケイマ「じゃあ…これからどうするのかわかってるニャ・・・?」ずずーん


ポンチ「ナルガ華麗に討伐のため練習に勤しみます!!!」


ラッテ&ケイマ「よろしいニャ♪」


ブルース|壁|「(ボソ)ナルガの兄さんに連絡ニャ・・・」




とゆうことで、ナルガ練習がんばってきまする。

長々とポンチの妄想劇場にお付き合い頂きまして
ありがとうございましたww



今日は送別会だから明日からネ。




あ、逃げた。


すんすんすーん(・∀・)♪


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

村ナルガ練習(`・ω・´)ありだと思います!
ただ自分が武神を推すのは、大闘技場は視界がクリアな事、
雑魚モンスターがいない事、これがあるからなんですよ。
でも自分も始めは村でやってましたけどねw

予備動作の観察は、構えた瞬間に「一時停止」という
禁断の手法もあるので、慣れないうちはそれで構えを見て
回避してもいいんじゃないかと。

で、カテゴリに「モンハン妄想」追加マダーwww

No title

こんにちは~

コント仕立てで楽しいww

ナルガの練習がんばってね~♪(攻略方法を書いても良いけど...まずは1人でw)

ではまたね~^^ノ

No title

TAP様

村ナルガありですか!ありがとうございます!
確かに闘技場は視界が良好ですが、気持ち的にいろいろと
問題が生じるクエストのような気がしてならぬわけでw

き、禁断の手法には手ぇ出さないもんねっ!w
一時停止はトイレと電話の時だけだもんねっ!w

妄想カテゴリ…必要ですか?やっぱりw
オトモとポンチは運命共同体です!
別々にしてはいけないのです!w

No title

fuu様

こちらでは初めましてですw
こんばんわーwww

出来栄えの悪いコントですみませぬ・・・
って違いますってw
オトモとポンチのラブストーリーですよ?w

そうですね、まずは一人で道を切り開かなければ!
それでもダメだったら・・・(・∀・)えへ?

No title

子供が出来ると酒も飲めなくなるもんです><

結婚前は週5は飲んでいましたねぇ・・・ビール片手にPS2のモンハンGをオンラインで朝まで楽しんでいたのは数年前の話。

(゚Д゚)年寄りみたいじゃん!

No title

HAL様

おひさしぶりですw
ですねえ、私の姉も子供産む前はべらぼうの酒飲みだったのが
今では缶ビール1本でいい気分だそうです。

私も今は週5から毎日といった…アル中ではございませぬが!
体の為にも少しづつ量を減らしていきたいものです。

数年前の話なら年寄りじゃないよ!よ!

しかし飲みながらPSPを操作するのは容易ではございませぬ
さすがHALさんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

