スポンサーサイト


マ)王の恐怖


昨日の送別会の、、、


盛り上がらないこと盛り上がらないこと(-益-)うがっ


おじ様はよりどりみどりおりますが、
その中の1名。


オヤジギャグ=くそつまらねえ 


りある世界のマ)王とはおまえのことか!

ってくらいひどすぎるオヤジギャグの嵐。
あっ(ノ∀`)わたしもひどすぎる(ノ∀`)

最初は愛想笑いでやり過ごすも、た、耐えられない・・・

自分で自分の顔が強張っていくのがわかりました。

こんなん↓


え


ご察知ください。


これまた仕事中にもギャグをぎゅんぎゅん飛ばしているわけで。


仕事中のその暴走っぷりを他の男性が問いただしてみたところ

「僕のギャグで笑いをこらえている姿を見るのが楽しい」と。


笑えないだけですが。


3時間永遠と、特急エクスプレスは暴走し続けましたと。

空気の読めないオヤジギャグは断固反対です。



とゆうことで以下モンハンの話。





-----------------------

どうしようもない送別会からまったくのシラフで帰宅後、

めそさんと「マ)王 片角のマオウ」に行ってきました。


マ)王の恐怖は身を持って知っております。

kai導入したてのころ、わけもわからずマ)王にいき
3乙すばやくゲットした苦い記憶が甦ってくるわけですネ。

あの時一緒に遊んでくれた方には
そうとうな迷惑をお掛けしました。はい。


クエスト開始前の会話で
なにやらポンチが尻尾を斬るとゆう無理難題が出されました。

めそさん、妄想劇場観に行ってたんだネ?


あ、ちなみに防具新しいの作りました。

頭:フルフルZ
胴:フルフルZ
腕:ナルガX
腰:ナルガX
足:ミヅハ・真

スキル
*耳栓
*砥石使用高速化
*回避性能+1
*回避距離up

調子にのりました。すいません。


狩り中は危うい場面もありましたが
めそさんの粉塵のおかげで死ぬことはなく


な、なんと!!

やってやったの

「奇跡の尻尾切断!見せたいが為に斜めから失礼!」


いや、最後なんで棒立ちなのわたし。



尻尾切断できたけど、ほとんど攻撃当たってなかった気がするんだー
めそさんが準備してくれてたのかなあ。

「このくらいダメージ与えておけばポンチでも斬れるだろ」みたいな。

だったらなんてお優しい(。´Д⊂)
このヘタレに自信をつけさせる為にそんなことまでっ!
めそさんには一生頭が上がらんぞえ(。´Д⊂)

ごほっ


マ)王戦はなんだかとっても楽しかったです。
回避性能、回避距離にたまげることたまげること。
こんなものがあったなんて!!
世の中便利になったもんですねえ。

おまえパピメルで使ってなかったか?


とゆうわけで最後に金レイアで回避の練習をして
本日は終了。

突進を前転でよけるのポンチにはまだ難しいな。
突進に突進してる気がします。

あやまれ!回避性能にあやまり倒せ!




もごもごもごもご
マ)王終わったあと、めそさんに褒められたんだw
褒められ慣れてないポンチはあわあわしてしまいましたが
後から思うと、とってもとっても嬉しいことだなぁと。
きっとポンチとよく遊んでくれる方は
親心のような心境なのでしょうかw幸せなことですwww
期待に応えられるように日々精進いたしまするm(_ _)m




では本日寝不足の為、2回更新すると思われます!
(寝不足じゃなくてもしてるよネ)
ちなみにリビッツのお話なので暴走すること間違いなし(・`ω´・)


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

私も色々練習になったので助かりましたw

今度はグラビの尻尾を切りたいという声が寄せられまry

No title

めそ様

あ゛ーあ゛ー(ノ`Д´)ヽ聞こえない聞こえないー!
グラビさんの尻尾はダイヤモンドで出来てるそうですよ!
手がジーーーンって!ジーーーンってなるよ!なるよ!

昨日はめそさんのバックステップに夢中になり
ディアに突き上げられたって知ってました?(人のせい?
あと自分の空振りの多さに戸惑いを隠せなかったよ!

またよろしくお願いしまするww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

