スポンサーサイト


Today's pink【3】

寝不足だったわりにあんま眠くならないみたい。

奇跡だっ!奇跡が起きたのだっ!


寝不足もキミが悪いんだよって話なので、自業自得でする。

布団に入っても目が冴えちゃって
ぐるぐるぐるぐるして1時間おき位に目が覚めてました。


朝は早めに家を出て、反対の電車に乗り込み
座れる駅まで行って目的地まで寝てきたわけです。

朝から座って通勤って幸せだなあ。


昨日は前日記の通り、アドパで遊んだ後に
リビッツで遊んだポンチです。


フレンド登録していただいたまむるさんがいらっしゃったので
お約束もしていないのに
深夜の突撃訪問。


ご迷惑でなければ良かったのですが・・・。
まむるさんのリビッツ超超かわいいw
ライオンのリビッツのまむるさんと
ウサ耳の生えた人魚とゆう訳わからん設定のポンチのリビッツ。

どっちがかわいいかゆうたら
断然まむるさんだ。
かわいい、かわいい(´∀`人)



なんと動画を撮ってくれたので
みんな見るといいよ(ノ∀`)

コソッとリンクつけたから飛んでいけば
見れるお(・ノд・)コショッ




遊んで頂いたステージのおもしろいことおもしろいことw

ぐるぐる回る物体に掴まりながら
登っていくんだけども、これまた(ノ∀`)
むずかしすぎて落ちる落ちるw

時間がいくらあっても足りね(・∀・)
笑い過ぎてアゴいてえ(・∀・)


強制終了していただき、ポッドにてファッションショーなどして
お時間も遅いため、終了することにしました。


でも、まむるさんに引っ張られると・・・なごりおしくてw


最初は「かわいいのう~」と眺めていたのですが
ものすっごわっさわさ引っ張られていたので、
ぺしって。
ぺしってハタいてしまったわけです。

その瞬間まむるさん壁際から動かなくなってしまって(。´Д⊂)
居たたまれなくなり、退散。


愛情表現なのです(´・ω・`)

決して悪意はございませんからーーー!!!


今日の1枚。

サタデーナイト

  「お嬢さん、私と激しいダンス、踊りませんか?」

なんだよそれ。


さぁ、みんなリビッツの世界にくるのだ!だー!



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

昨晩は遅い時間にもかかわらず、戯れてくださってありがとうございました!
あー、あの面(て言うかステージ?)は来年当たりになれば楽にできると思うので
それまで封印ですね!!!w

そして、はたかれたのは気にしてないので
もっと・・・(*´д`*)ハァハァ

ポンチさんいろんなとこに言っててすごいなあと思いましたよー!
私も同じとこを何度もやるヘタレプレイじゃなく
ガシガシ新しいとこにも行かなきゃダメですね!

突撃!隣のLBPでも全然構わないので
時間のあるときにでもまた遊んでくださいませ~!
あのあとオンラインで知らない人のとこに押しかけて死にまくり
大迷惑かけて遊んでおりました(ノ∀`)

No title

まむる様

こちらこそありがとうございました^^
あのステージ来年まで封印ですか?!まだ3月ですよう(´・ω・`)
待てないよ~う、あの興奮再び!です^^

私も見知らぬ外国の方と同じステージ20回以上やってもらいましたよw
ほとんど私が先に死ぬとゆう大迷惑w
少し先のステージに「できるか!こんなの!」とゆうのがあるので
それも是非ご一緒したいですねw
クリアできる自信は全くございませんがww

もう見てるだけで癒されるので
こちらこそ隣のLBPでお願いします(´∀`人)
そしていつかダブルなったん交えて大冒険ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

