スポンサーサイト


やりますとも!



昨日はお食事会に行ってきました。

この前も送別会やりましたが、ホントの最後だったので
仲の良い人たちでまったり飲み。

まったりのハズが調子にのったポンチです、ちゃいぃぃんす(・∀・)ノ


焼酎ロック飲んだことにひたすら後悔の朝。

超気持ちわりい(。´Д⊂)
電車の中で吐きそうになったり、冷や汗出てきたり
うん、自業自得ですよねー。

お昼食べたら気持ちわるいの治ったけど
ねむねむ星人に襲われておりまする。


でも、楽しかったからいっか!
異動する上司の方が愛用していたzippoくれたし
とってもうれしいからいっか!寝ても!(ぇ


一生大事にしますからーー(・∀・)ノシ
仙台にも遊びに行きますからーー(・∀・)ノシ


とゆわけで本日は金曜日ですネ。

明日は休みですし、やりますとも!!
やりますとも、ナルガクルガ!!

昨日自宅に帰って酔っ払いながら「練習しなきゃ」とふらふらでPSP起動。
なんたる真面目ップリなんでしょう。




もっと酔った\(`∀´)/

視界がぐるんぐるんして、ナルガにごろんごろんされて
強制終了、布団の中で涙を拭いておりました。

ポンチごときがべろべろでも勝てるとか一瞬たりとも思ってごめんなさい。
3回しか戦ってないのに調子にのってごめんなさい。



あ、そういえば人様のブログにて知ったことがあるのですが。
PSPのモンハン専用の持ち方があるんですか?

説明を見てその通りにやってみるも
「そんなまさか」と。
指つっちゃうよ?

ホントにどんな持ち方なのかわからず、会社の先輩に訪ねてみました。



そんなまさか!!



私にはできそうにないです。

いいんだ、毎回アイテム調合の時とかいちいち親指離すからいいんだ。

狙い時だぜ、モンスターのみなさんよう。けっ。


それでは!
モンハンがんばります(ノ∀`)





オンラインでうろついておりますのでご注意くだしい(ノ∀`)

遊んで遊んでー(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

(◎ー◎;) PSPのモンハン用の持ち方って

あれですか?左人差し指で十字キー操るってやつ?

ムリムリww  Bボタンでダッシュして Aでジャンプ!世代の

私にとって 両手でゲームすることじたいが大仕事なのにw(涙)

いいですよねー?出来なくっても ね?ねっ?(汗)


 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今夜は金曜日♪ 

  それでは アドパで合宿といきましょー!!

  お見かけしたら 声かけますね。 ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )です 

No title

誰におそわるでもなく・・・・自然とそういう持ち方になってましたよ。私。
ポンチさんともアドパやりたいです・・・

No title

Azu様

こんばんわw
そうそう、そうゆうやつですw
私も同じくBダッシュ世代なのでほんとに無理ですw
出来なくても、訓練所クリアできたんですから
Azuさんには必要ないですよ♪

見かけたらお声おかけくだされーw
野良でうろちょろしてると思うのでww

No title

ツツ``リ様

な、なんと!
やはりいかにして、スムーズに狩りができるかと考えると
自然にマスターできるものなのですねw
すごいなあ(。´Д⊂)

ツツ``リさんも是非アドパしましょう^^
待ってますよw
お会いした時に恥ずかしくないよう練習しときますw

No title

モンハン持ちですね?MIYAにも伝授しましたが、出来たらより上手になれます!
違うブログ様でも書きましたが、PSP用グリップを付けるとよりスムーズに出来ます^^

元々PS2のコントローラーで発案された持ち方ですから、PSPではかなり無理が生じますよ?
グリップなしでモンハン持ちをするコツは、本体はテーブルや太ももの上で固定して、左手は横からピアノを弾くかの如く添える。
あと重要なのは明鏡止水の境地。

久々に長々書いたわーw

No title

HAL様

モンハン持ち、奥が深いですね・・。
グリップを買おうとまでは思ってはおりませぬが、
出来たらいいなぁ。
HALさんのアドバイス通り、位置づけてみましたが
ゆ、指がつりそうです(。´Д⊂)
そして変に力が入って腰まで痛くなry
こんなに大変ってことは位置づけが間違ってry

・・・あれ?Lボタンが押せないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

