スポンサーサイト


アドパ3/27

今日も朝から電車で爆睡してまいりました。

それでも眠い(´・ω・`)

夜更かしは若くないのだからと思い知らされているようです。
あの方も眠い…(´・ω・`)と思っておられるのでしょうか。

・・若いから大丈夫かしら。


金曜日のアドパのお話なのですが。
めそさんと遊んで頂いたのですが、
ほんとに合宿のようになりやしたw

お時間にして5~6時間やっていたような(´・ω・`)

解散したあとには足腰ばりばりw

家にマッサージチェアがあればいいのに。
まったりアドパができればいいのに。


とゆうことで以下アドパのお話。

※クエスト行きすぎた為、全部覚えておりませぬ。
 なのでうろ覚えですがよろしくどうぞw

----------------------

サインインしてみるとフレンドのAzuさんからメッセージを頂きまして
同じロビーに飛んでみたのですが、
Azuさんの部屋=3名
ポンチ達=2名
で店員オーバー(´・ω・`)

仕方ないのでAzuさんにメッセージを送りすぐ隣に部屋を立てさせて頂きましたw


まずはめそさんとお二人で上位のナルガにレッツゴウゴウ★
あれですね。
ポンチがナルガの練習してたの承知ですから。


さあ、見せてくだされ!w」と。
ですよねですよね、練習したと、調子にのるから、私。

これで死んだ日にはあのブログ消さなきゃ。とゆうくらい不安でのスタート。

めそさんが麻痺らせてくれたり、粉塵使ってくれたりしたおかげで
死ぬことはなかったのですが。
クエスト終了後、めそさん、ナルガの話題に触れずwww

要練習とゆうことですね、知ってます(。´Д⊂)


その後Azuさんが部屋に遊びに来てくれて、3人でクエ回し。
(回しとゆうか私のw)

フルフル亜種2頭(最近定番になってきたようなw)クエは
またしても2:1で別れましたよ?なんで私1の方なのかしらw
やはりお二人の方が倒すの早かったのですが、

やっぱり

来やしねえ(。´Д⊂)

チャット画面では「ゆっくり行きましょう」って。

うんうん慣れたよ(。´Д⊂)ゆっくりどころか進んでなくねw
いいんだ、これがポンチに対する親心ってもんだよね、めそさん(-公-)


その後集会所にてどんちゃん騒ぎ☆
お二人がアイルーフェイクでero装備をご披露してくれましたw

Azuさんのブログに写真があるので是非とも足を運んでみてくだされ☆

男のキャラのおケツには萌えないけども(ちょw
女のキャラには若干ドキドキしたポンチです(-公-)

そのおかげでNGワード連発してしまったポンチですが。
興奮しすぎです。

そのどんちゃん騒ぎ中にリア友からメッセージが来て、合流しました。
初対面でポンチ以外あのero装備ってwww
ぜったいビックリしてたと思われますwww

私ブログのことリア友に言ってなかったのですが、
お二人とも気を使ってくださったのかなw

いつもならブログの名前で呼んでくれるのですが
オンラインIDで呼んでくださいました。

お二人にもそのこと言ってないのにw 
助かりましたw ありがとうございますww


とゆうことでチームに分かれて、G級ナルガ討伐に行ってまいりやしたw
めそさん&AzuさんVSリア友&ポンチです。

結果は目に見えてまry

いや、自分的には頑張って闘ってたつもりなんですがw
あっさり、もうあっさり負けましたw
「残り1頭です」って出た時、小声で「やった…」って。
一瞬自分たちかと思ったら、攻撃くらって我に返ったことは内緒です。

そして気づけばリア友逃走!

素材に目がくらんだそうです。
G級ナルガをポンチに任せるなっつーの(。´Д⊂)
でもそのあとすぐにめそさんとAzuさんが駆けつけてくれて終了w

1対1で死ななかったことを褒めてあげたry


そしてもう1戦は2人受注のシェンガオレンタイムアタック。
さっきのリベンジかと思いきや、
1(めそさん)対3(その他)とか。

まさか負けるはずがないだろうとスタートしました。

カニがくるまではキャッキャッ遊ぶ3人。

カニが来てからは真剣モードで残り「19:06」にて討伐完了!
3人全員が「ふっふっふ」と思っておりました。


が!!!


「19:09」とゆう3秒差で負けました・・・・・・・・・・・・

なんで?なんでなんですか?
どんな戦い方したら1対3で・・・

とゆうめそさんの凄腕をまたもや再確認して、本日はお開きに。
終了時間、夜中?朝方?3時半でございましたw

どんだけ楽しいんだよ、モンハン(´・ω・`)


めそさん、Azuさん、また遊んでやってくださいね(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

初めまして。
記事を一通り読ませて頂きました。
が、
が、何回読んでも飽きませんね~^^
リンクさせて下さい!
出来れば相互リンクもお願いします!

+マッサージチェア家にあるんですよね…
荷物置き場になってますが(ぉぃw

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ!
先日は、楽しい時間をありがとうございましたw
つい時間を忘れ、はしゃぎすぎてしまいましたねぇ
アラフォーの身には時間差でやってきましたよー
疲労ってやつがぁ・・・突然ドッ!とね.. 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

   ⇒ 〓■●_~□○0 幽体離脱

是非また遊んでやってください。楽しみにしてますw
それではまた ヽ(・∀・)ノシ

No title

豆ピーナッツ豆様

初めまして(゚∀゚)コメありがとうございます。
私のつまらないブログに対してそんな風に言って頂けると
ものすごく嬉しい限りです^^

リンクはフリーですので、もう!どんどんwwしょうもないブログですがw
残念ながら私は、相手の方をよく知ってから自分がみなさまに
ご紹介したいなwと思いましたらリンクさせて頂きたいなと思ってます。
なので、こちらからお願いさせていただいた時はどうぞよろしくです^^

マッサージチェアお持ちとはΣΣ(゚д゚lll)
マッサージチェア=広い家=・・・荷物置き場ww
うちに置いたら足の踏み場がないw
いいのです!マッサージチェア=電気屋さん!・・いいのです!

それでは、豆ピーナッツ豆様のブログにもお邪魔させて頂きたく思いますw

No title

Azu様

こちらこそありがとうございましたw
やっている時は疲れなんぞなんのその!とゆうか気付かないのですがw
終わってみると…こっ腰が悲鳴を…
でも合宿楽しいー(´∀`人)
またお時間がありましたら、合宿いたしましょう~★☆

そしていつか必ずやめそさんを「ぎゃっふん」とwww
Azuさんがしてくれるそうなのでwww
応援しておりますぞ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

