

お好み焼きうまうま。

昨日は相方と、ポンチのおかんと3人でお好み焼き屋へ行ってきました。

鉄板ってすっごい洋服に匂いつくよね。

くっせんだそれがまた!

なのでゴミ袋1枚持ち込んでコートIN☆


周りの人不思議そうに見てたけど、やってみるといいよ!
まったくくさくならないから!


お好み焼き屋なのにもんじゃしか食べなかったよ。
もんじゃ好きじゃないんだけどね。

お酒がぶがぶ飲んでたら
お好み焼きは無理なことに気づき、焼きそばで締めました。

たぶんね~
ビール2杯とウーロンハイ・・・5~6杯?
すっげ酔っぱらってたな、、、

このまま帰るのもさみしいって駄々こねて、
おかんにうちまで来てもらいましたw

途中のコンビニでお酒買って。

うちに来てから何してたんだろう…。

って忘れたふりしてみるね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

