スポンサーサイト


プレイステーションホーム。


寝不足だったわけについて。

昨日は夜の12時を回ろうかとゆう時に、

PS3起動。


パタポン2体験版をゲットせよ!とゆうことで。

DLしたのはいいけど、何故か相方と共に「USBがないよ」と。


コントローラーにくっついてるのがUSBだよー(´・ω・`)?


なんやら
どうしてもコントローラーはコントローラーの線だと思ってしまうです。

ファミコン世代だから仕方ないと思います。
(そうゆう問題なのかなあ)


相方に「ちょ、これジャンプどれ?!」と聞くと

「Bボタンがジャンプ」と返事がきます。



Bなんかねぇよ(-公-)



USBがないと思いこみ、メニュー画面を見ていたら
プレイステーションホームとゆうものに目がいきまして。


なんかね。
自分のアバター作れて、部屋をアレンジしたり、街に繰り出したり
色んなショップとか、さらには映画まで見れるとか?
あとイベントなどが随時更新されるらしく
ゲームとかもできるそうな。

今なら「バイオハザード5」の特撮スタジオに行けるそうですよw


おもしろ半分でアバター作って、はじめてみたのですが。
なんかすごいリアルでちょっと感動したwww

海が見える部屋が自分のお部屋。
街にはいろんなお店があってたくさんの人が歩いていました。


まぁ、お友達とチャットしてまったりする感じなのかな。
友達の家に行けたり、海の見える広場で座って会話したり。


なんかまだ奥が深そうな気がします。


街を散策していると中央広場のような所に何人かが座っておられました。
立ってる人や座ってる人。
それがまた楽しそうに会話してるわけですね。
とってもリアルでビックリ。


友達何人か集まったら、鬼ごっこやかくれんぼができそうです。
とゆうかやってみたいwww


てなわけで興味ある方、
是非登録してみてください(ノ∀`)

そしてポンチと遊んでくださいww

お部屋でまったりモンハン話するのもよし、
どっかに遊びに行くのもよし、
鬼ごっこするのもよし、

さあ今すぐ登録するのだ!


とゆう遊びをしていたら気づけば3時過ぎになry

ゲームはほどほどに…ですねw


でも


登録は無料だからした方がいいよ(ノ∀`)

しつこいですね。すんません。

とゆうか説明もうまくなくて、魅力伝わらなかったらすんません。


あ・・・パタポンまた忘れてた(ノ∀`)


テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます!

私も登録してます(^^ゞ
すごいリアルですよね~
ボーリング場にビビって以来近付き難かったのですが…
あとアバターが似すぎててキモイとか…キモイとか…
回りが言うんです…(;_;)
でもフレンドさんが一緒だと安心ですよね
)^o^(
ぜひ今度仲間に入れて下さいませ。
でも寝不足注意ですね(*_*)

はじめまして

こんにちは~
恥ずかしがりやのポンチさん
はじめまして、コメント
頂きありがとうございます。
今、仕事中なんですけどね^^;
めそさんのところから、
お邪魔しました。
私のHR8は偽物ですから
強いフレさんたちについていったら
あれ?8になってる!って感じです。
これからも、よろしくお願いします。

No title

アバター作って放置してましたw

使い方とか良く分からないので今度教えてくだされ。

No title

私、今度登録しますよww
でも昼間限定なんですよねー!!;;;

ポンチさんに会える日はいつくるのか・・・・・

No title

Azu様

東京出張お疲れ様ですw
おお、登録なさってましたかww
私もなるべく自分に似せて作ったのですが
ど、どうなんでしょwww

私カモメの声に癒されておりまする。
ぼ、ぼーりんぐ?!たのしそーっ!!
対決とかできるのかなぁww
是非、今度みなさんで会合を開きたい所存ww
その時はどうぞ奮ってご参加くださいませ。

No title

memory様

はじめまして^^
私も仕事中にこそこそとブログ綴っております(゚∀゚;)

そして私のHR8も偽物とゆうもっぱらの噂でwww
気づけば実力に見合っていない戦いっぷりです(。´Д⊂)
周りの皆様に何度救われたことか…w
共にがんばってまいりましょう~^^

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しまするm(_ _)m


No title

TAP様

昨日は恐怖の大連続狩り、ありがとうございましたw
お二人の心のゆとりっぷりに感動ですww

TAPさんも登録しておられたーwww
ぜひぜひ鬼ごっこなぞ(´∀`人)(注:ただ走り回るだけ)
ぜひぜひカクレンボなぞ(´∀`人)(注:ただ隠れるだけ)

機能がいろいろありすぎて困りますが
もう少し堪能してみて更なる魅力発掘してきますww

No title

ツツ``リ 様

是非登録してみてください(´∀`人)
アバターは細かく設定できるみたいなので、
楽しんで作ってみてくださいなww

昼間限定なのですか;;
平日は遊べなさそうですねぇ(。´Д⊂)
土日でしたら遊べるのですが、いかがでそ?w
先にフレ登録だけでもしておけばいつでも会えますしネw

お会いできる日を楽しみにしております(´・∀・`)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

