スポンサーサイト


未生産武器


さいきんのポンチはソロでやる時は
アルビノエキス集めるとゆうライフスタイルになっております。
フルフルさん討伐数、ようやく80頭になりやんしたw

他には
ぺかぺか鳥ゲリョスから狂走エキス取ってきたり
ポッケ農場でお金集めに発掘したり




で、重い腰をあげてナルガの練習したり。


さぼってないで訓練所いけよと。

ええ、ドドブランゴに片手で負けてから
こわくて行っておりませぬ。


いま現在持ってる片手剣と狩猟笛の武器を見てても
ある程度、強化が終わってきておりまして、

あとはHR9にならないと取れない感じなものばかりです。

ヤ マ ツ カ ミ

とか、ね。お、おそろしい((((;゚;Д;゚;))))



そして両方ともに作ってない共通の素材の武器。

片手剣はツルギ
狩猟笛はシャミセン

イヤンガルルガ素材の武器でございまする。


イヤンガルルガはですね。
集会所も下位の頃に、村クエ☆4のガルルガに挑戦したとゆう記憶が。
今、思えば
あの頃は正当に戦って頑張っていたんだなあと。
今はG級装備で村上位ですからwww

で、初挑戦で倒せたとwww

なのでそんなに苦手意識はないわけですね。

しかし。
しかしなのです。


ガルルガさんってクエスト自体あんまり姿見せないじゃないですか。


ものすごく久しぶりに村上位に上がってから戦ってみたらですよ。




毒毒ですた。



・・・・・続いちゃうけど読む?


------------------------

オンラインでお友達の協力によってG級の素材はあるものの

生産する時の「黒狼鳥の翼」がひとつもないときた。


どうする!どうするおれ!

いや、倒せるだろうけど部位破壊しないと確率1㌫とか(ノ∀`)
それがね、ネックよね。


部位破壊なんぞできなry


とゆうわけで、下位のガルルガと仲良く密林デートしてきました。


ポンチの腕前だと片手剣で翼に届かない(。´Д⊂)
翼の下をしゃかしゃかって空を斬ってる音しか聞こえないのですが。


ガルルガ「あんだよおめぇ」

ポンチ「あ、いや、脇の下かゆいかと思いまして」

ガルルガ「おぉ、気が利くじゃねえか」

ポンチ「さ、さいですか…」

ガルルガ「じゃあ、がっつりかけよ」

ポンチ「ほわっ!がんばらしていただきます!」

ラッテ「旦那さん、しっかり翼を狙うニャ…」

ガルルガ「んあ?何か言ったか?」

ラッテ「ニャ!ニャにもッ!!」

ズバッ (まぐれで翼に当たったらしい)

ガルルガ「いっ!いってえ!!おめえ何しやがんだ!!」

ポンチ「つっつい!」

ラッテ「やったニャ!!」

ガルルガ「おお・・俺様の自慢の翼に傷ぅつけやがったなぁ・・」


ポンチ・ラッテ「ご、ごくり」

びょええええええん(ガルルガ様ご立腹)

耳栓着用の為、説教は聞こえませぬ。
あとはひたすら足元をさくさく斬ってたまに
くちばし破壊なんかして。
尻尾切断なんかして。

終わった頃にはミニガルルガ様のおなぁりぃ~。



と、この繰り返し5回ほどでツルギ、シャミセン分の翼が集まりましたww


両方とも生産したのですが
強化はまだできませぬ。



G級のガルルガ様の翼破壊なんぞ。
身分の低い私には恐れ多くできませぬ、できませぬ!!

もとい

技術がないのでできませぬ、できませぬ!!


シャミセンどんな音するのかなあ。
楽しみでござります。



HR9へ上がる緊急クエストはしばらく見て見ぬふりしよう。そうしよう。


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

デート凄いですねw
というか脇の下がどこからどこまでか分かんないw

そーいえばシャミセン作ってないな~
今度作ってみよぅっと

No title

豆ピーナッツ豆様

すてきなデートでしたよ(・∀・)アハハ
翼広げてるときに真下に入るのですが、届かないww
なのできっとそこが脇のしry

シャミセンはまだ音鳴らししていないのですw
今日あたり使ってみようかなと、フルフル限定でw
おや、豆ピーナッツ豆さんも笛使いなのですか?
こっ!こんど是非立ち回りをばっっ(・∀・)ハァハァ

No title

ガルルガ武器は性能優秀な物が多いですが、
なぜか片手剣と笛は…お察し下さいw
シャミセンの音と見た目が良いだけに(´・ω・`)ショボーン
だから好きだ、っていう人もいますが ノシ←

緊急クエ同行の際は(10回ぐらいソロで失敗したら)お呼び下さい(・∀・)

No title

ポンチさん、わかります。
ものすごく、わかります。
記事最後の言葉
HR9への緊急クエの無視
私は、緊急クエを出す最後の
キークエに行かないことで
緊急を出さないようにしてるんです。

No title

TAP様

な、なんとw
愛を育んだガルルガとのデートが無意味に?!w
しかも何故に私のメイン武器ばかりが…切なすぎるww
やばい、ガルルガ嫌いになりそう(。´Д⊂)

でも久しぶりに自力で頑張った武器なので
「だから、好きだ」になりたいですw
たぶん持ってくることはないかもしれませぬが・・・

ヤマツカミソロ、20回に増えたんでしたよね(。´Д⊂)
その頃には私、廃人になっているかもしれませぬ。


No title

memory様

わかっていただけて嬉しい限りです☆
私もあえて出さないようにしていたのですが、
素材がどうしても欲しくて、行ってしまいました(・∀・)
ヴォルガノスこわいですヴォルガノスww

memoryさんが緊急をお出しになる頃も
私、放置しているままだと思うので、
お待ちしておりますよー(ノ∀`)エヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

