スポンサーサイト


深く御礼申し上げます。



ちこっと遅くなりましたが・・・

祝☆4000hit
自分で言っちゃうよーん(・∀・)はっはー


冗談はさておき、
これもみなさまのお力添えがありましたこと、
深く御礼申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m



-----------------------
思いつくことをそのまま綴っているどうしようもないブログで
自分でも何が言いたいのか伝えたいのか
わからなくなったり、
モンハン日記と言いつつまともに書けた試しがなかったり
中途半端でもない全くつまらないギャグ書いてみたり・・・
(とゆうかギャグのセンスないことにそろそろ気づけ、と)

そんな暴走っぷりで・・・
ほんとにすみません。
観てくれてる方にはほんと申し訳ない位です(ノA`)ずびばぜん



おお、自分で言ってて虚しくなってきたゾ?




そんな私でもブログを通して、お友達がたくさん出来ました(・∀・)
え、勝手に思ってるだけとか言わないでネ?

最初はブログでのやりとりだったのが
kai、アドパとゆうオンラインのおかげで
直接、お話ができるようになって更に輪が広がって(。´Д⊂)


あなどれねぇ、オンライン。といった思いでございますw
てゆうかすごいよーオンラインすごすぎるよー(・∀・)きゅんきゅん

モンハンとゆう共通の楽しみがあるからこそですかね。
モンハン様様とゆうことですか。

ありがとうモンハン(・`ω´・)
ありがとうフレンド(・`ω´・)



そして人様の狩人日記をこそこそ隠れ読みしては
一緒に狩りに行きたいなぁ~とゆう思いであふれ出そうです。
いつか私の片思いが実を結べば良いのですが(´・ω・`)



恋は駆け引きです(・`ω´・)

引いてばかりじゃだめなのです!!
たまには積極的になって、あんなことや…こんなことや…



といった心意気でございます。
しかし、いきなり暴走した時は誰か止めてやってくだしい(ノ∀`)へへ

あんましつこいと嫌われちゃうからネ。




お礼と偽った(ぇ)だらだら日記になりつつありますが。


なんか4000hit記念とかで何かしらやりたいと思うのですが


アイデア浮かばね(・∀・)



ボキャブラリーが貧ry


( ゚Д゚)この際、勇気出してポンチが慕ってる方達のリンクをするとかっ

・・・マネだしなあ

( ゚Д゚)この際、リンクさせてる方のご紹介させて頂くとかっ

・・・マネだしなあ


ボキャブラリーがry



御礼のつもりがこんな終わり方になってしまいましたこと
深くお詫び申し上げまする。


記念、ちょと考えてみまふ。
それか,その、あの、アイデアくれたりry



ぐだぐだな御礼分になってしまいましたが
みなさまこれからもヘタレハンターポンチをどうぞよろしくお願い致しますww


(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 4000HITおめでとうございますv

 ポンチさんの日記、ものすごおもしろいと思いますのです。
主にポンチさんが狙っていらっしゃるであろう部分よりも
素の部分が。
 
 

 区切りの企画といえば、うちなら「やられ」でございますが
「4000hit記念 HR9に1人で進級しちゃおう★ 春のメリーゴーランド祭」
などはいかがでしょうか? うふふ
 直接見たコトはナイのですが、そんな感じだってお肉屋さんが言ってました! 
多分楽しいクエストなんだと思います><

 これからも楽しい日記を期待しておりますv

No title

4000Hitおめです!
その自分へのツッコミみたいなのがツボヒットwwwします!
つまり、今のままがイイと思います!

僕kaiできないんですよね…
PS3が無いのです(ノд`)

アイデアはですね…
モンハンのブログなのでモンハン関連にしてみては?(ァィデァになってなぃとか言わなぃw

No title

こんにちは~^^

4000hitおめでとうございますv-291

未だに kaiでお会いできないのは 残念ですが^^;

今後ともよろしくお願いします^^ノ

No title

肉まん様

ありがとうございます(。´Д⊂)
狙っている部分より素の部分ですかww
ど、どこだろう(・∀・;)

肉まんさんのやられ企画とっても楽しいですw
あれは肉まんさんにしか出せないおもしろさですからww

春のメリーゴーランド祭w
響きはとってもとっても楽しそうなのですが…
廃人になりそうで怖いですw

そのお肉屋さんはイケメンでしたか?w
イケメンなら騙されてもry

ブログの方も細々とどうしようもないこと綴りたいと思いますw
ハンターの腕と共に、文章の腕も磨かなければwですww

No title

豆ピーナッツ豆様

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
のりつっこみがお好きなのですネ?
私、自分で書いてて「何言ってんだこいつ」と常に思っておりますですw
だからつっこまずにはいられない、と。

おや?
kaiとPS3は別物でございますよw
kaiはPC、アドパはPS3ですw
どちらにも出現する変質者とは私のこry

企画ありがとうございますw
モンハン関連の企画・・・・
っておいw
幅が広い広いwwむしろ広すぎるww

ベタなつっこみ失礼いたしましたw

No title

fuu様

ありがとうございますー(´∀`)ノシ
こんなしょうもないブログに来て頂けるだけでも感謝感謝ですw
さらにはコメントまで頂けてもう感無量です(。´Д⊂)

kaiではまだお会いできておりませぬが
楽しみな気持ちでいっぱいですw
ですが、ほんとに、ほんとに下手くそなので
ご迷惑をおかけすることが多々あると思います。
そしてfuuさんのブログに書けないくらいの乙の回数がΣΣ(゚д゚lll)

と、ならないよう頑張りますw
頑張れるのかなぁ…w

これからもどうぞよろしくお願い致します(ノ∀`)

4000HITおめでとうございます~(´ェ`*)

ポンチさんの日記いつ見ても面白いですよ~これからもその調子でがんばってください~(´∇`)


自分も先月PS3をアドパするためだけに買った変態の一人です(´∇`)
モンハン歴半年のひよっこですがどこかであったらよろしくです(´ェ`*)

こんばんは、初めてコメントさせて戴きます、共産ゴリラと申します。

以前からコソコソ読み逃げさせてもらってましたが、今回4000hitという事なのでお祝い申し上げます。

これからもブログ運営頑張って下さいませ、応援してます。

それではこの辺りで失礼します。
どうかこれからも良きハンターライフを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4000HIT!( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
 (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

みなさんからのコメントの多さに
 ポンチさんの人徳がうかがえますねぇ

記念企画ですか? 
 私のバトンでよければモッテッちゃってw ヾ(≧∇≦)〃

4000hitおめでとうございます

最近はあまりやっていませんね~
仕事が落ち着いたらまたインしようと思います。
アドパだけでなくたまにはkaiで・・・

No title

まずは4000hitおめでとうございます。

普段からブログ、アドホックパーティーなどでお付き合い頂き
まことにありがとうございます。

ポンチさんとご一緒する狩りは楽しく愉快な雰囲気で、
かつ自身の上達しようという前向きな姿勢は素晴らしい事と思います。
なんで2頭討伐クエで1頭をまかされてもめげずに頑張って下さいw

さて、4000hit企画ですが、先にも出ましたがヤマツカミをソロで倒して
HR9を目指してみてはいかがでしょうか。
あ、5000hitまでの期限付きですよw
そしたらF5連打でカウンターを回す仕事に就こうと思いますw

改めまして、今後もよろしくお願い致します。

追記:秘薬99個作っておきましたw

No title

通りすがりS様

ありがとうございます~(´ェ`*)
自分でおもしろくしようとするとから回るようですがw
そう言って頂けるだけでとっとも励みになりますww
これからも頑張りますww

おっとここにもPS3信者がおりましたかw
私も何気に7か月とゆうひよっこなのですよ^^
アドパでお会いした際にはどうぞ宜しくお願い致しますw

No title

共産ゴリラ様

おはようございます!はじめまして、ポンチですw
TAPさんのブログでお名前拝見しておりましたが
お話するのははじめてですねw

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

こっそりではなく堂々と見…コホン

見て頂けるだけでうれしいですから^^
ブログも狩りも一生懸命がんばるつもりですので
生暖かく見守ってくださればとっても嬉しいですw

共産ゴリラさんも良きハンターライフをwww 

No title

Azu様

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)アリガトーー!!

こんなにコメント頂けるなんて、感無量でありまするw

そしてポンチの周りの方々はとっても良い方ばかりで
ほんとうに幸せなことだと思っておりますw
みなさまに感謝しなければ(ノ∀`)

企画ありがとうございまするw
頂こうといつも機会をうかがっておりますので
何もない時に突然やるかと思われますーw

ありがとうございます^^

Johnny様

仕事、お忙しいのですか(´・ω・`)
あまり無理をせず、身体に気をつけてくださいね。
いつでも遊べるのがオンラインですからw

kaiも顔出しておりますよ(ノ∀`)
昨日も遊んで頂いたばかりですw
また、お時間が合いましたら遊んでくださいませm(_ _)m

No title

TAP様

ありがとうございます(ノ∀`)

こちらこそTAPさんには色々とお世話になっておりまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
TAPさんとご一緒すると学ぶことがたくさんありますし
そして何よりも楽しいのですw
TAPさんのおかげですともww
2頭クエは…あの…その…(ノ∀`)がんばります!

お2人にヤマツカミを押されるとはww
とてもとても恐ろしいですが、チャレンジしてみます…w
しばらくはヤマツカミブログになりそうですが、
期限付きなんてっw
のんびりいきましょ~(ノ∀`)たらら~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

