スポンサーサイト


ナルガさん。



昨日は例のナルガクルガの練習、
3日ぶりに戦ってみたら、
「あ、あれ?」
ってな動きになっていた残念すぎるポンチです、ちゃぃーっす(・∀・)ノ


念の為に持って行ったシビレ罠(調合分含め)、閃光玉を
フル活用するなんて!なんて!


念の為とか言いつつ、100%計画的犯行ですネ。

知らんし!たまたまだし、使ったのなんて!

調合しといてよく言いますネ。
(・ノ∀・)ホホホホホホホ


前ほどビビらなくはなったのですが
やはりドキドキとブルブルがセットでついてくるようです。

まだ楽しいとは思えません。
目が赤くなった時なんて、こわくて直視できませぬ。





-----------------------


結果的には15分針で回復薬G5個、秘薬2個も使うとゆう
申し訳なさすぎることになりました。

尻尾も斬る練習してたからかなぁ~(言い訳)


片手剣って連続攻撃繰り出すと
どんどん前に進んでいくではないですか。


尻尾びたーんを避けて、攻撃し放題の尻尾に
連続攻撃すると
最後の2発くらいは何もないところで剣を振り回しているとゆう。

あれがちゃんと当たればなあ。
当てる方法あるのかなあ。


あと15分間戦っている最中に
尻尾のなぎ払いが避けれるようになりました。
アドバイスを頂いた
「ビビらずに尻尾の来る方に転がる」をダメもとでやってみたら
あら不思議w

風と一体化しておりました。
その割には回復薬つかいすぎだよね!だよね!


尻尾も無事切れた後に
顔か翼あたりで破片みたいのが飛んで
ナルガがちょっと痛そうな感じだったのですが
あれってどっかの部位破壊できてたのかな。


尻尾切った後なんてどこも狙ってないからわかんないや。



なんかものすごく「私うまくなったよ」アピールしているみたいですが
実際そんなことないと思いますので
試験を受けさせて頂く時の判定は甘めでお願いしますネ。


戦力外だったポンチにちょっとでも成長が見られましたら
そっとマンドラゴラ与えてやってくだしい(ノ∀`)

高いんだもん。アレ。



そしてナルガが終わった後、ちょこっとプレイステーションホーム散策を。

何やらお化け屋敷があるとのことなので
どんなものか見に行ってきました。



・・・・・・・・・

・・・・・・



リアル過ぎてこわい(。´Д⊂)
とゆうか受付すら怖くて行けない(。´Д⊂)


と、ここでTAPさんがオンラインにwww
しかもこっち来てくれてwww

なのですぐ様招待状を出して、お化け屋敷に来て頂きましたw


1人で行くのは恐いけど、2人なら怖くない!きっと!

がしかし順番待ちの人が多すぎてできそうにないので
残念ながら諦めることにしました(。´Д⊂)

いつかは行ってみたいと思うので
その時はどなたかお付き合いくだしい(ノ∀`)


夜中はやんないよ!

トイレ行けなくなるし!



とゆうことで本日はアレ挑戦してみます。アレ。


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは♪

初めまして♪
エレンと申します。

私、女の子なんですが、
モンハン大好きで・・・。。

モンハン好き友達増やしているところなので、
友達になってくれませんか??

No title

僕も最初は怖かったです。
そんで目をそらしてたら尻尾ビターン!ってのがよくありましたw

尻尾への攻撃ですか…
「△+O→△連打→O」の攻撃使ってますか?
それだと結構当たるかも…(確証はあr(ry

尻尾なぎ払いは意外と当たんないんですよね~。
でもそのわりに怖い…気持ちで負けるゎw

No title

*:;;;:*エレン*:;;;:* 様

はじめまして、ポンチと申しますm(_ _)m
足をお運び頂き、ありがとうございます。

モンハンは女性でも男性でも楽しめるゲームだと思いますw
私は「大好きモンハン!」と胸張っておりますよw

お友達、、、とゆうのは、、、
どうゆう意味なのかちょっとわからないのですが(´・ω・`)

こんなつまらないブログですがいつでもお越しくださいませww

お待ちしておりまするww

No title

豆ピーナッツ豆様

速すぎて怖いとゆう感情は初めてでしたw
慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです;;

「△+O→△連打→O」こちらの攻撃をしてると
はみ出てることがしばしばあるのです;;

なぎ払い当たらないのですか?!
私はおもしろい位当たっておりましたw
「ここなら大丈夫だろ」とゆう場所でも当たっております。
距離感をつかめなry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

