スポンサーサイト


kai&アドパ


今日はお花見に行ってまいります。

千鳥ヶ淵の桜はきれいだそうですね。
はじめて行くので楽しみでする(・∀・)

夜桜みて飲んだくれてきまする。



とゆうか仕事終わるのか。
ブログ綴ってていいのかおれ!w


そして昨日のオンラインでのお話をば。
-----------------------

昨日は久しぶりにkaiにinしましたw

前々からご一緒したいなぁと勝手な恋心を抱いておりました方に
突撃訪問ですw


お部屋発見!
3/4だから入れる!
と、ドキドキしながらもお部屋に入室しまして
ご挨拶。


暖かく迎えてくれてありがとうございました(。´Д⊂)
お名前申し上げても大丈夫ですかの。

G級オオナズチのみでしたが
fuuさん、楽しいお時間をありがとうございました(。´Д⊂)

またよろしくお願い致しますーw


そしてHALさんとしばし会話をして
本日のkaiは終了。



その後アドパへ。

モンハンではなくつられて購入したパタポンをやってみようかとw
(こちらは後日、ご紹介させて頂きたく思いまする)

パタパタパタッポーン♪
やべえかわいい(´・ω・`)


しかしパタポンご一緒していただいためそさんとは
レベルが違い過ぎて、結局出来ない・・・って(´・ω・`)


仕方がないので、モンハンすることにしまして、
丁度相方もいたので3人でレッツモンハン☆


しかし相方、日付設定からスタートってw
どんだけやってないんだ、キミは。

そしてあれこれ注文をしてくる相方。
「ねー秘薬ちょーだい」
「ねー回復薬Gちょーだい」


あたしは何でも屋ですか(´・ω・`)



まずは竜王の系譜、闘技場へ。

・・・・・よしっ!
一人、一乙いただき華麗に終了。

・・・・・・・・・よしなのか?


そして恒例になりつつあるVS戦。

めそさんVSチームポンチ


ナルガ2頭で勝負でする。

やばい、興奮しすぎてたから内容が思い出せない(。´Д⊂)
とりあえず相方が回復したがらないので、せっせと粉塵飲んでおりました。

結果



勝ったwww
ぃゃ、2対1ですから当たり前ですな

しかも数秒の差で勝ったとか、私達どんだけぐだぐだなんだとw


それでもめそさんは腕を磨くべく、夜の樹海に消えていきました。
ついてったけども。


そして2頭クエと勘違いして、戦ってるめそさんを横目に
樹海をぐるぐる徘徊するポンチ。

2回ほどめそさんが戦っている横を通り過ぎましたw

挙動不審すぎる(ノ∀`)
めそさんも「何してるんだこの人」って思ったことでしょうそうでしょう。



さてそろそろあの企画を起動させなければ・・・
腰が重いです。



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お花見良いですね♪

仕事?
・・・あ~・・・
成る程ッ

友達になりたい、なんて言ってすいませんでした。

面白いブログなので、
これから見させてもらいます♪

秘薬と回復薬Gですか・・
回復薬Gならあげれますが、
秘薬は無理ですね。

竜王?
・・・リオレウスでしたッけ??

めそさん、強いんですね♪
憧れます。。

そうなんですかーッ
・・自動マーキングはなかったんですか??i-237

あの企画・・??

No title

こんばんは~

昨日はご訪問ありがとうございました^^

あの後 少しだけ kaiでクエをしてから アドパでモンハンをやってみました^^;(キーパッドでチャットしてみたら 打ち難かったです><)

またkaiへ いらした際は ご訪問くださいませw

ではまたね^^ノ

こんばんは。

夜桜とは風情が有って良いですねぇ・・・自分が数年前友人と行った花見では誰も桜見てませんでしたが。(笑)

というか自分の場合は、家の外に出たら即座に桜が視界に入るので、わざわざ花見行かないんですよね。(笑)

例の企画頑張って下さいね、ポンチさんが『ソロクリア余裕でした、フゥッフゥー』と言ってくれるのを期待してます。

No title

*:;;;:*エレン*:;;;:* 様

お花見最高でしたーw
ちょっぴり人が多すぎて桜を見てるのか
人の流れを見ているのかwww

いえいえ、謝らないでくださいませw
私の理解力がなくご迷惑おかけいたしました。

竜王は金銀の闘技場です^^
めそさんはお強いですよーw
そして自動マーキングなんて素敵スキルは持ち合わせておりませぬw

あの企画www後日をお楽しみに♪

No title

fuu様

こんにちわw
こちらこそ暖かくお迎えいただき誠にありがとうございましたw
それにしても、何かするたび退室とゆう
ものすごいご迷惑をおかけしてすみませんでした;;

私はPS3専用にキーボードを購入した輩ですw
安いものでも大丈夫なそうなのでfuuさんもお考えになってみてくだされw

アドパの方もお時間ありましたら
ご一緒してくださいませw

No title

共産ゴリラ 様

私もここ何年かは桜を見に出かけることはなかったのですが
出店につられた食いしん坊とはポンチのことでするww
人でごっちゃ返しで何も購入できませんでしたがw

良いですね、家のそばに桜があるなんて、、、
つぼみから花へ、春の時期が楽しいでしょうw

例の企画、どのくらいかかるのでしょうかw
鼻水すすりながら丸まっているかもしれません。
とゆうかすでになりかけておりますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

