スポンサーサイト


ヤ マ ツ カ ミ



それでは祝☆4000hit御礼といたしまして、
企画発表させて頂きたいと思います(・`ω´・)
今思うとなんで4000なんだろ。5000の方が区切りいいような…


企画コメント頂いた肉まん様、TAP様にお礼を申し上げまするw

末恐ろしい企画をどうもありがとう…もごもご



肉まんさんの企画名すらパクるとゆう
ボキャブラリーのなさに乾杯(´∀`人)きゃっ


「春のメリーゴーランド祭」

※メリーゴーランドのようにぐりんぐりん回るヤマツカミを成敗して
  HR9を一人でがんばってみようとゆう無謀な挑戦です。
 無謀すぎて泣けてくる_ノ乙(、ン、)_
  響きはかわいいのにねぇ。


とゆうわけで何度挑戦すればHR9に上がれるのか
まったく見当もつきませぬが
出来る限り頑張りたいと思っておりますゆえ。

もし、ほんとに廃人のようになったときは(多分なりますが)
ご同行をお願い致したいでございます。

ヤマツカミとゆうまんじゅうみたいなやつ、付き合ってもいいですよ
とゆう心優しき方がいらっしゃりましたら
是非!是非とも!連れてってくださりまし(´・ω・`)



とゆわけで、とりあえず下見で行ってきた結果でございます。



-----------------------

塔の頂上は遠いです。

支給BOXにて携帯食料のみ取り出してごくりごくり。
あとはてっぺん目指して走るだけ。


武器でね、悩んだのですよ。

武器出しアイテム使える片手剣か・・・
まだリーチがある狩猟笛か・・・


どっちにしようが勝てる気がしないぜー(。´Д⊂)


なのでなんとなく片手剣(氷牙)をチョイスしまして、
見事にヤマツカミに届かないとゆう予想的中な結果になりました。
はっはっは(ノ∀`)


ぐりんぐりん回り始めて、しゃがもうとするにも
回避→回避→回避→吹っ飛ぶ。
とゆう奇跡が起こりまして。

原因は武器出しておったせいなのです。
焦りすぎて、自分の状態すら見えてないとゆう残念な人です。



ちょっと攻撃チャンスがうまれると
バーゲン開店したかのように猛ダッシュ。
そして勢いよく下に落下。
涙をこらえつつよじ登り決戦の地へ。
とゆうのを繰り返すこと2回。学習しろと。

で、忘れちゃいけないヤマツカミの一撃必殺。
目の前でガパッて口あいて、もがくこともなくお口にイン。
まずかったのかすぐにペッと吐かれるポンチ。


これでも女ですぞ!うう・・


もう全く勝てる0,1パーセントの欠片も見えないこの1回戦は
今現在2乙状態で一時停止中です。



さあ、ここからポンチ選手の巻き返しがあるのでしょうか。

ひっひっひ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます~


ヤマツカミっすか…


自分も緊急クエストトひとりで行った時はつらかったっす…

2乙して回復使いきり、さらに双剣で行ってたので強走薬Gもなくなりました。(´ノω;`)


グライメデューサで45分かかりましたよ…



4000HIT記念イベント、草葉の陰から応援してるのでがんばってください~(`・ω・´)ゝ

No title

 春、メリーゴーランド、ポンチさんと
かわいい単語が3つも揃ったらメルヘンの始まりですね、わかりますv

 ポンチさんがどう思われるか不安ですが
実は以前から密かに同じ匂いを感じておりまして(ごめんなさい)
「うちのやられをご覧下さっている方々はこんな気持ちで?」
というのをちょっと理解できたような気がいたしております。

 2乙からの逆転だってありますし
3乙したって次のクエスト用にココロのポーチに何か入れられますし、と
日々やられっぱなしのへっぽこハンター、
アドバイスなど1個もできませぬが
オトメゴコロ全開で応援させていただきます。
 蝶がんばってくださいませ!

No title

通りすがりS様

こんにちわw
ヤマツカミですよヤマツカミ(・∀・)
ななななんと、ソロでクリアなさったのですね?w
世の中エリートハンター様が多いでありますね~w

やはり努力して、苦労して、達成すれば嬉しさ倍増ですね!
私も一生懸命がんばりまする!w
応援ありがとうございます^^

No title

肉まん 様

春、メリーゴーランド、ポンチとくれば・・
メルヘンではなく大事件ですよ肉まんさん・・・。

>実は以前から密かに同じ匂いを感じておりまして
私も同じ気持ちでしたと言ったら失礼になりますでしょうか?w
肉まんさんの文章はその場の気持ちがすこぶる伝わってきまして
いつもハラハラドキドキしておりますのです。

アレですね?
2乙からの逆転とは、攻撃、回避が急にうまくなるとゆうw
きっと私は後者の方ですので、心のポーチに
溢れんばかりにつめこんできますw

肉まんさんの応援しかと受け取りました!w
いつか肉まんさんがソロで挑戦する時は
パワー全開で応援させてくださいねw

アドバイスはできませぬが(ニコッ

No title

メリーゴーランド祭とはw
メリーゴーランドには完敗ですか?
でも僕も武器出し状態でしゃがもうとした事ありますねw
友は全部よけたとか言ってますが(-言-;

リーチの件は、僕も悩みましたね…
そんでリーチの長い大剣で行ったわけですが、まず腕の関係で空を斬りまくってしまったというw

+いらないアドバイスですが、根性のスキルの付いた防具で行ってみては?
それと、腹の方から出す赤いガスは火属性ではなく龍属性だそうです。

ごめんなさい

すいません^^;
ポンチさん、memoryはHR9に
上がってしまいました。
しかも、他力で…
つい、みなさんに甘えてしまって^^;
クエ中に、危険なときには
(しゃがむとか)サインを出してもらう
甘えぶりです。
こんな、私を許してください。

No title

豆ピーナッツ豆様

メリーゴーランドに廃人にされかけておりますw
お友達すごいですねw
伝授していただきたいくらいですw

太刀を作ってみようかと思ったのですが
今まで使ったことがないので、さらにとんでもないことに
なりそうな匂いがぷんぷんしましたので・・・w

赤いけむり?w
まずいwまだ見たことないがいたしますw
龍耐性とゆうことですね!ありがとうございますw
まずは防具を作らなければとゆうことになりそうです;;

No title

memory様

HR9進級おめでとうございます★☆★
みなさまのご協力でも、すばらしいことですw
memoryさんのお友達は優しい方が多いのですねw
良いことです^^

私は一人ほそぼそとヤマツカミに会いに行ってきます・・w
早く追いつけるようにがんばりますぞーwww

こんにちは(≧▽≦ο

4000hit?
よく分からないけど、
すごいことなんですね⌒♪

ヤマツカミ、
戦ったことないんですよ~・・
かなり強そうで・・。。

私も、モンハンでよく焦ります。。^^;

一時停止中なんですか??
では、次の記事を楽しみに待ってま~す♪

No title

一人用メリーゴーランドですね分かります。
あくまでも一人で頑張ろうという姿勢に感服ですw


笛はリーチがあるのでやりやすかったですよ。
ゴルリ子、ルナリ子担いで、ぶん回しと叩きつけする仕事でおkです。

どーしても、という時はお呼び下さい。
粉塵3回分の仕事はしますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチさんガンバです^^

必要なのは無謀な賭けではなく勇気ですよw
 打つも勇気 逃げるも勇気♪
言ってる私にも理解できませぬが・・(笑)

とにかくポンチさんのHR9昇格を祈っています。
 それではまたヽ(・∀・)ノ

No title

こんばんは~^^(memoryさんのお手伝いをした お友達?ですw)

嫌がる?memoryさんを緊急クエに連行した?張本人ですww(え?w)

ポンチさんもkaiへいらっしゃったら 強制連行しちゃいます><b(うそです^^;;)

では緊急クエがんばってくださいね~♪

kai&アドパでまた会いましょう^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*:;;;:*エレン*:;;;:* 様

おはようございますw
私の中で4000hitはすごいことなのですよーw
皆様のお力添えのおかげなので感謝感謝です☆

ヤマツカミこわいです(。´Д⊂)
一人で挑戦することになるとは夢にも…w

一時停止の結果は目に見えておりますが
のちほど書きたいと思いまするw
楽しんで頂けるかはわかりませぬが、
読んで頂けたら幸いです^^

No title

TAP様

一人メリーゴーランド…
あまり見られたくない光景ですネ?w存じ上げておりますww
あ、あの一人でとゆうかTAPさんの企画ですよw
恐ろしいー恐ろしいよーw

アドバイス頂きましたw
片手剣から狩猟笛にかつぎかえて行ってまいります!w
ここまで皆様に応援して頂いて最終的には頼み込むとゆう
お恥ずかしい結果にならなければ良いのですが…。

どーしてもの時はどうぞ宜しくお願い致します(´・ω・`)
果たして粉塵3回分のお仕事とは…w

No title

Azu様

ありがとうございます(・∀・)ノシ
打つも勇気、逃げるも勇気・・・心に響きますなぁw

私の場合逃げてばかりなので…
勇気と言えるのでありましょうか(´・ω・`)テヘヘ

Azuさんも訓練所クリアとても頑張られましたので、
私もここで根性見せなければと思っております!w
で、でもアドパは息抜きですよぅ…w

No title

fuu様

おはようございます~(ノ∀`)
なんとw 
fuuさんがmemoryさんの頼りになる勇者様でしたか!w
強制連行とはまたw
その場のやりとりが見てみたかったですww

早く皆様に追いつけるよう頑張ります(。´Д⊂)
HR9に上がった暁には、
いろいろと恐ろしいクエに連れまわしてやってくださりませw
その都度、目標をかかげて頑張りたいと思いますゆえw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

