スポンサーサイト


のんびりしてます。



めでたくHR9に昇格しましてから、
他のG級クエストに行く元気がいまのところ湧き上がってきませぬ。


とゆうか一人でできませぬ。

なので他のゲームでお友達からの
宿題とゆうか、課題とゆうか、目標とゆうか
そちらの消化に励んでいるポンチです、ちゃぃぃーっす(・∀・)ノ


逃げてるわけじゃないですぞ。


話変わりますが、昨日・・・
なぜかスカイプ導入した件。

前におススメを頂き、気にはなっておりましたが
なぜにこのタイミング?って自分でも謎なくらいでする。

そして音声テストで自分の声聞いて吐き気がしたと。
自分の声ってなんで録音すると変な声に聞こえるんだろう。


そしてもう1件。
アドパでボイチャw

こちらも出来るようになりましたw

どうしたんだ!どうしたんだポンチ!
緊張するから無理だわさーなんて頑なに言っていたのに!
どうしたの私!どうしたの私!!


持ってるだけで使う機会ないかもしれぬがね。
なんとなく、とゆうことで。



モンハン話に戻りますと、G級はできないので
村クエの未消化クエをさくさくやっております。

キークエだけしかやってこなかったポンチには大仕事でする。

ありすぎて泣きそう。


そしてナナがこわくて未だに会ったことないとゆう(村下位だぜ!)
といろいろ消化してたら
ギルドカードの色が変わりました(^O^)


ぎるど

フルフル大好きだぜ!

通算700回目のクエが下位のゲリョスだなんてっ!
フルフルがよかry


そういえば古龍のクエストって1回戦、2回戦ってありますよね。
このクシャルを最後に戦ったら1回戦目で討伐できて、
「clear」の文字が赤くなったんですよね。他のピンクなのに。
ギルドカードにもclearって出ないから、

「え、データ壊れたの!?」とパニックに落ちいり、
しばらくして
「・・・あぁそうゆうことか」
と独り相撲しておりました。。。

元気ハツラツなクシャル2回相手にするなら
1回目で時間稼ぎしたほうのが楽なのかしら、とどこまでもダメ人間なようです。

ちなみに密林のクシャルでは
砥石の持参を忘れ、支給品の2個のみでした。
しかも携帯砥石使い切るまで気づかなかった罠。

最後、切れ味がガジガジになっておりました。
はじめて見たよ、あんな切れ味ww

はじかれながらも攻撃して倒せたからよしとしましょうw


とゆうわけで、クエ消化しばらくお時間かかりそうでする。


集会所もいっぱいあるよーw
下位のクエから上位まで、よろしくどうぞーw


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お、なんというタイミング。
自分も昨日ビックでボイチャ用のアイテムを吟味してました。
種類がありすぎてどれを買えばいいか分からない罠w

他のクエストはともかく、
黄金魚8匹だけは多人数じゃないと心が折れますよw
今度いろいろ消化しますかー ノシ

(訓練場もありますよ)

(゜ロ゜;スカイプ導入しましたか!

HALは平日昼間に野良スカイプ狩人していますw

一度ボイスチャット状態でモンハンすると、テキストチャットはダルくなりますよ…。

いずれ吐気がする美声を味あわせて頂きますw

こんにちは。

この流れは・・・
『村、集会所クエ全部クリアして、ダウンロードクエも全部クリアしてやるぜ!』

という流れですね?
わかりますん。(笑)

>>自分の声が気持ち悪い・・・

私の場合は録音した自分の声を聴くと、兄にそっくりで気持ち悪いと感じた事が有ります。

でも気持ち悪く感じるてるのは、自分だけみたいなんですよね、それが不思議です。

No title

TAP様

なんたる偶然w
私は探したとき、1種類しか置いてなくて、やむを得ずw
USBなら何でもよいのではないでしょうか?w
あとは使ってて疲れなさそうな形でチョイスですww

黄金魚は村クエでも苦労しましたw
8匹とかホントに泣くと思いますw
いつも泣きそうなクエばかりなのでたまには釣りなんていかが?ww

訓練所は~・・・ハハハッ!←

No title

HAL様

してしまいましたよー><
野良とゆうことは全く知らない方とお話するということですよね?w
まだそこまでの勇気は持ち合わせてないかもデスww

確かにテキストめんどくさくなりそうですねw
で、でも間が持たない時とかどうなさってるんですか!?w

び、びせい…?
本人の前では吐くの我慢してくだされ?w

No title

共産ゴリラ 様

こんばんわw
>『村、集会所クエ全部クリアして、ダウンロードクエも全部クリアしてやるぜ!』
あ、あのハードルもう少し下げて頂いてもよろしいでしょうか…?w
そんな流れないよー!ないよー!!

共産ゴリラさん、私それが言いたかったのです!w
自分の声を客観的に聞くと、変な感じがするのに
周りの人にとってはそれが普通の声なんですよねw
自分が自分の声、聞き慣れてないから当たり前なのかもですけど

・・・やっぱおかしな声すぎていやだ(T_T)

下位のナナならG級装備で行けばおっかないことは何もないです。
ていうか、下位にG級装備ならティガだろうが全然へっちゃらですよ!
むしろどんな動きをするのか観察する位の余裕も持てるんじゃないかと言うぐらいです('-'*)

そして今私は尻尾切らなきゃ手に入らない素材のために
太刀を担いで下位のナナ三昧です!
未消化クエスト頑張って下さい!

No title

こんちは。
他のゲームやってるんですね;;

と、スカイプって何ですか?(恥をしのんで
音声テストとかやってみたいです!

ボイチャ頑張って下さい!
僕なら使っても荒い鼻息しか聞こえn(ry

ギルカがナルガの鱗になったのですね!
おめです!

No title

まむる様

こんばんわw
テオで痛い目見てるのでその彼女にも痛い目合わされるかと
不安で不安で;;
装備がなんであれ、トラウマとゆうものはなかなか
取れないものですね・・・。
ティガは姿形が恐ろしいでするw

まむるさんもナナ三昧w
よし!まむるさんを見習って、行ってまいります!w
そしてちょっとでも立ち回りのお勉強してきますw

まむるさんもナナの尻尾切断がんばってくださいね!!

No title

豆ピーナッツ豆様

いえ、息抜きにですよw
ぱたぱたぱたぽん♪♪

スカイプとは、インターネットを使って音声通話ができるそうなw
(私もわかりませぬw 相方に聞きましたww)

ボイチャもオンオフで切り替えできるから
鼻息バレないと思いますよw
とゆうか全員鼻息の会話になるのではwww
「んはーっ」「ふぅふぅ」「はぁはぁ」とw
へ、変態ではありませぬ!w

おお、ナルガの鱗だったのですかw
はじめて知りましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

