スポンサーサイト


金曜と言えば…


金曜と言えばお酒がぶがぶなポンチです、ちゃいぃぃんす(・∀・)ノ


と思っていましたが
今週は体調が悪いため、今日はお酒控える(´・ω・`)飲みたいケド・・

家で軽く飲む分にはいいかなーって思ったけど
本日、相方、やみなべパーテーとかゆうのに行くそうです。


病み上がりで飲みもできない。
相方も外出で帰りがおそい。
明日は休みだから早く寝る必要もない。



旅に出るしかありませぬ(ノ∀`)

狩りとゆう名のロマンを求めて(ノ∀`)

仲間という名の友情を求めて(ノ∀`)


ポンチは旅立つのです(・`ω´・)シャキー







ただのオンラインでうろついてるよアピールです。


私主催ではございませぬが、狩り会があるようなので
そちらに参加させていただこうと思っておりまする。


合宿だ合宿だぁww


ヤマツカミで落ちたテンションを取り戻してまいりまするw


ラージャンは更に落ちますがネ?w

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

旅へ行ってらっしゃーい ノシ
次に会う時にはHR9らしい動きを見せてくれると信じ、
期待しておりますです・・・・・・よ。

真・HR9昇格試験を用意しておきますね^^


あとスポンサーサイトの広告ですが、これは
【環境設定】→【ブログの設定】→【アカマイの設定】
で表示させなくする事ができますよ。

No title

アドパもKaiも両方できるっていいなあ(´・ω・`)
なんでうちはPS3があるのにできない環境なんだろう。

そーだ、お酒はあまり飲みすぎませんように。
私のネトゲ知り合いは酒好きで
「肌が紫色(チアノーゼ)になったー(ヘラヘラw)」とよく笑いながら
それでも酒を飲んでました。
どうぞ、そうなりませぬようお気をつけください(ノ∀`)

No title

TAP様

旅行ってまいりますw
そのお約束は出来かねますけれどもwww

>真・HR9昇格試験を用意しておきますね^^
鬼教官再臨ですか!そうなんですか!w

スポンサー情報ありがとうございました♪
急に出たからビックリしていたところでする。

ヘッドセット購入したんですねw
機会がありましたらよろしくどうぞ~♪♪

No title

まむる様

アドパ安定しておりますようw
まむるさんがアドパにお越しになるの、お待ちしておりますねw
またkaiでもご一緒してくださいませww

肌が紫(´・ω・`)
どのくらい飲んだら変化が出てくるのでしょう…コワイw
でも休肝日もたくさんありますので~w
金曜日になると飲みたくなるなる~ww

念のため、気をつけます(・`ω´・)コワイw

No title

お酒好きなんですか~ッ
大人ですねッ♪♪

やみなべッて、
電気消してやるものですよねッ??

病み上がり??(何だろう・・・)

旅・・狩り?((ハ?

狩り会、楽しそう~☆

No title

*:;;;:*風蓮*:;;;:* 様

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

お酒は大好きですっ!w
たくさん失敗してきておりますが、やはりやめられないようですw
やめようと思ったことないんですがネw

病み上がりは風邪をひいておりましたw
旅とゆう名の、オンラインですw
ブログを通して仲良くして頂いてる方とオンラインで
狩りを楽しむとゆう、、、ことです?w

楽しいですよ、オンラインでモンハンするの(ノ∀`)
もし機会がございましたら是非試してみてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

