

G級狩り会~2~

代わりばんこにkaiをやってたはずなのに…
気づけば爆睡していた相方ブルー。

なので独り占めしてやりますともっ!
げへへ。

みんなには「叩き起こせ!」って言われたけども
起こしても起きないのは知ってるし、kai取られるのもやだから
放置します!


なので、みなさまにはポンチのキークエをば一緒にやってもらうことに。
G級☆1残りのキークエは…
・地底湖から覗く目(ガノトトス)
・霧にむせぶ旧沼地(ゲリョス亜種2頭)
・旧密林に走る稲妻(フルフル)
でございまする。

実力がおっついてないのにHRだけ上げるのはいかがなものかと
思ってるんだけども。


とりあえずガノトトス行ってきまーす!!

Tクン→ライトボウガン
Oクン→双剣
ポンチ→狩猟笛(ブラッドフルート)



旧砂漠の地理がまったく頭にはいってない悲しきポンチ。

あわよくばポッケポイントも貯めたいと企むポンチだけども
ポケットはパンパンの為、余計なもの持ってこれないんだよ。

ガレオスの桃ヒレが欲しいけど、
くやしいかな当たらぬように駆け抜けます。

そしてたどり着いた地底湖ぽいとこにガノさんの背びれが。
「・・・こ、こわい」
ガノものすごっく苦手なのでありまする。
尻尾ぐいーんぐいーんってやつ、かなりの確率で当たる。
避けようにも下手くそすぎて
あえて尻尾に向かって逃げようとするからね。

てか思ったんだけどポンチさん?
あなた苦手苦手ってゆうけど、得意なものなんてあるんですか?
「そんなのあるわけないじゃーん(`・ω・´)」
全部苦手だよ。
強いて言うなら、ランポス得意(`・ω・´)エッヘン

・・・げふんげふん。


話戻りますよ。
まずは高台で笛をピッピロピー。
攻撃力に防御力がんがんあげて、殴り込みじゃー!

スパンってはたかれた(´っω・`。)尻尾に。

なれば
シビレ罠に引っ掛けてやりましょう。そうしましょう。
ぐるんぐるん回ってる足元にもぐりこみ、罠師発動。


うわーん!!
でかすぎて頭に笛が届かないよう!!
仕方ないから足狙ってぶん回してたら友達も一緒に
殴っちゃうし。ごめんにゃさい。


接近戦してるOクンとポンチを横目に高台から
ライトボウガンぶっ放しているTクンを見たら。

もううらやましくて、うらやましくて。
ポンチもあそこに行きたいよう。

そして落とし穴にはめたり、ボコスコ殴っていたら
尻尾ぐいーんされて、壁にぶっ飛びました。
星がぐりんぐりん回って…ガノさんの水鉄砲みたいの直撃して
ポンチテント送り。

うん。
間に合わなかった。
友達の回復。
ありがとありがと。


やっぱりガノさん苦手だ~と思いつつ、地底湖GO!GO!
今回は回復薬Gぐびぐび飲んで、なんとか討伐。

Tクンは「ガノトトス楽チン」とな。
そらそうだ。

一度もお姿拝見しておりませぬ。
見たとすれば剥ぎ取りの時だけだわよー。
ずーるーいー!!!


この後に「霧にむせぶ旧沼地」のゲリョ亜種2頭行きまして。

死にマネしたゲリョスに欲を出して、
剥ぎ取ってぶん殴られてみたよ!!

めっちゃ体力ギューーーーーンって減ってかなり焦ったのはナイショDAZE!
そーゆう陰険なことするから
剥ぎ取りに鉱石いっぱい出ちゃうんだぞ?
良い子はマネしないよにね!


フルフルにつきましては。
お時間なくなったため、クエスト行けませんでした。



また時間があればkai行きたいと思いまする。
それまでにもう少し笛の扱いうまくならなきゃなぁ。


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

