スポンサーサイト


こっそり告知。

ドキ!女だらけのモンハンオフ会!
とゆう企画があるのはみなさまご存じでございましょうか?w
ポロリもあるんだって!ねずみの意味でw


まだご存じない方はNorikoさんのブログにお邪魔させて頂くといいよ!

とっても詳しい内容が記載されておりますゆえーw
オフ会(・`ω´・)!?興味しんしんまるっ(・`ω´・)!!
って方は是非ともおじゃるまる!!!
何を言っているんだ、ポンチよ。




しかも絵がかわゆすぎて癒されること間違いない(・`ω´・)


ここだけでちょろっと言ってみると、
来たる4月29日(水・祝)のお昼ころから上野で集まるのでする。
ステキハンター様の集結でございますよ!
レッドカーペットで登場とかするのかな(ノ∀`)
興奮しすぎて鼻血出ちゃうゼ(ノ∀`)


へたれハンターポンチ、図々しくも参加させて頂く所存にございます!
お忙しい中、幹事を務めていらっしゃる
肉まん様
Noriko様
みつ様
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


とゆうわけで20歳以上の女性の方、
HRは問わないそうなので、
キノコ狩りツアーとか
草原でキャッキャウフフとか
噂で耳にしているみつさんの美尻とか(・∀・)はぁはぁ
楽しんでみませぬかー!!!w



私ポンチもオフ会とゆうのは初めてなので、
ちょっと緊張がはんぱないのですが。
緊張のせいでさらに狩りがへたくそになる予感てんこもりですが。

絶対楽しいと思います。


うっ
興奮してきた_ノ乙(、ン、)_
楽しみ過ぎて死ぬる_ノ乙(、ン、)_


そしてポンチの目標としまして
粉塵めっちゃ作りたいと思います(ノ∀`)
腕みがけって話ですか、そうですか。

役に立たないけどサポートはするんだ!
もとい、サポートだけはがんばるんだ!!
違うだろう?


そんでもってクエ消化してるのも、
あ、その、ね。

もしもだよ。もしもの話だけど!
ぎ、ギルカとか交換できることになったら
いや!ならないかもしれないけど!
もしも交換させて頂けて、全然クリアしてないのバレたら
ハズかしいじゃない!ハズかしいじゃない!!

だから必死です。いろいろと。

まったくHR9のお仕事できないですが、、、、
ペイントボールは全力投球いたします!


ちなみにポンチのブログでは募集は受け付けておりませんので
ポンチごときが狩り会に行くなら、あたしも行くぜ!ってステキハンター様は
Norikoさんのブログからお申し込みくださいませませww

参加させて頂くにあたり、こっそり告知させて頂きました(こっそりか?


幹事のみなさまの告知は素晴らしすぎる出来栄えなのに
ポンチったら・・・(。´Д⊂)
もたもや文才のない自分が憎くなった今日この頃です。ピエー

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええッ!?(よく分からない。。)

私は12歳なので無理ですねー((オイ
てか、通信は集まってするんですよね?
でも、WiiはWi-Fi出来るとの噂が!!!!

楽しみなんですねッ
・・楽しんで来て下さいね⌒☆←

じゃあ、ブログ作ってきます。
・・・あ、作っておいとくということです♪(パスワード制)
やる気になればパースワードやめますッ。。

では×②♪

No title

に・・・20才以上・・・・・!!!!
くっ・・・・・・・・・・・・
こ、こんな所で制限されてしますとは・・・!!
ま、色々未成年は問題がありますからね;
しょぼり・・・

No title

 コンバンハでちゅー。
大々的にこっそり告知ありがとうございまちゅーv
ぽろり要員の肉まんでちゅー。相変わらず、嘘ですケド。

 とりあえず2頭クエをする際には3:1に分かれて
もちろん1がポンチさんというしおりを作成しております。
これは……嘘かなぁ。どうかしら…… うふふ

 ポンチさんのプラチナギルカとの交換、楽しみにしておりますネv

 そうか、何やってナイかばれはしないだろうけど
集会所埋めた方がいいのかなぁとオノレを振り返ってみたら
特産キノコ20本と黄金魚3匹がこっちを見ていた肉まんでした。

 告知、本当にありがとうございました!
 

No title

オフ会!
頑張って下さい!
焼肉屋に行ってシビレ生肉を焼く事になっても!(ぇ

キャッキャウフフが気になりますが、楽しんで下さいね!
ギルカ交換の時、「あ、ギルカ無くした」とか言えばダイジョーブ!b
ペイントボールの全力投球もガンバですw

この告知も素晴らしいと思いますよ!

こんばんは。

自分も初めてオフ会に参加する前日迄は「楽しみ過ぎてどうにかなりそうだ!!」・・・みたいな状態でした。(笑)

なので今のポンチさんの気持ちはよくわかります。(笑)

>>粉塵を作っておく。

自分もやりました。(笑)
しかし、当日見事に持って行くのを忘れましたがね。(笑)

その辺が普段粉塵を持ち歩かない、ソロハンターの悲しい習性ですね。

それではこれからも良きハンターライフを。

うほう!

こんにちは!
なんか大々的に告知ありがとうございます!
なんかすみません・・・。
参加希望者ちょびっと増えましたw

みんなで楽しい時間がすごせるといいですねー( ´∀`)

No title

昨日はお疲れ様でした。アメザリシリーズ楽しんでもらえて何よりです。

オフ会・・・リアル集会所かぁ
いいですね~ 性別の時点でアウトですがw

関西でもあればいいのに~

No title

風蓮様

通信でも遊んだりしますが、オフは直接お会いして、
遊んでいただくとゆうことです…でおk?w

風蓮さん若そうだなぁと思っておりましたが
12歳とは(ノ∀`)
私の12歳の頃…公園で鬼ごっことかしてましたよw
その若さでPC使いこなせるとかすごいですねぇw

はい!
楽しみなので、楽しんできますw


No title

ツツ``リ様

わ(・∀・)わ(・∀・)
仕方ない…仕方ないのです…。
年齢だけはどうしようもない…(。´Д⊂)うらやまry

またいつか機会がございましたら~♪
なのでしょぼりしないでくださいませ(ノ∀`)

No title

肉まん様

おはようございますーw
こっそり告知のつもりがw 
肉まんさんのポロリ期待しておりry

あ、あれぇ?
>3:1に分かれて もちろん1がポンチさん
おかしい!何かがおかしいです肉まんさん!www
そして最後の「うふふ」がこ、こわいです…

>特産キノコ20本と黄金魚3匹
小金魚と黄金魚間違えてはいけませぬぞw
私の知り合いに30分間頑張って小金魚3匹釣った輩が
おりましたゆえ。_ノ乙(、ン、)_ ←

そして私のギルカはプラチナではございませぬ・・・・ピエー

No title

豆ピーナッツ豆様

楽しんできますよぅ(・∀・)ノ
肉焼き担当になっても、生肉はきらせませんw
・・・何言ってるんだろう私。

ギルカは肌身離さず、大事に持ち歩いているので
修正機でこう、ちょちょっry

剛腕ピッチャーの腕が鳴るゼ!

No title

共産ゴリラ 様

おはようございますw
共産ゴリラさん、オフ会経験者様でしたか~w
どんな雰囲気だったのかとっても気になりますが、
心臓口から飛び出るくらい緊張しております。w

当日、電車間違えないか不安です・・w

ソロで狩りする時は粉塵必要ないですもんね・・。
私はkai&アドパでサポートだけは頑張ってきたので
調合分、調合書まで持ち込む勢いでするwww

お互い、良きハンターライフをw

うっひょー!

Noriko様

おはようございますw
先日はオフ会の告知許可ありがとうございましたw
こっそり…こっそり書いたつもりなのですが、
書いてる途中に楽しくなってきてしまいましてw

たくさんの方が集まって、チーム対抗とか出来たら
楽しそうですよねw
特産キノコ20本納品とかww
雪山草20本納品とかww

当日が楽しみですw

No title

Johnny様

こちらこそ、先日はお世話になりました!
上位のクエでは物足りなかったのではないでしょうか…?
ナルガ怖かったですけど(。´Д⊂)
また遊んでくださいませ^^
アメザリシリーズの真実が分かって嬉しかったです♪

リアル集会所、
ぜひジョニさんが幹事になって開催をry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

