スポンサーサイト


kai 4/14


昨日のお話ですが、午前11時。

会社にてまじめに仕事に取り組んでいるところ
一瞬、蛍光灯がちかちかっとなりました。

「お、どうした?」と顔を上げた瞬間
一気に消えた蛍光灯達。
一気に真っ暗になるパソコン。


停電しました(。´Д⊂)


一同騒然。

他社ビルの方は電気がついているのでうちのビルだけのようです。
・・・このビルもうダメなんじゃね?
ビルについているエアコン自体も空気読めないポンコツ。
真夏にまったく涼しくならないし、真冬は汗かくくらい効きまくる。


パソコンが落ちたため、一同仕事にならずしばし待機。

ポンチは仲の良いおなごと談笑。

ポ「ねぇ、今トイレ行ったら怖いかな?」

友「ああ、窓ないしねー。行ってみる?」

ポ「別にしたくないけど、ちょっと楽しそうだからいこー」

友「うわ。何も見えないし」

ポ「よし!携帯ライトアーップ!」

ポ&友「・・・逆にこえぇ」

とゆうくだらないことしておりました。


なんか停電とか楽しくてテンション上がるのってポンチだけですか?



とゆうことで、以下kaiのお話です。




-------------------------

火曜日のkaiのお話です(ノ∀`)

大雨のなか、相方が出かけて行ったので
古龍でもやろうかしら、とおもったのですが現実逃避にてkaiへ。

ジョニさんがいらっしゃったので
PMを送り、ジョニさんに部屋を立てて頂きました。


が。


ポンチの調子が悪くてなかなか始められない(。´Д⊂)
kaiの再起を何度かするも、うまくいかず。
PCの再起をしても、うまくいかず。

諦めるか…と思った矢先、
何事もなかったかのようにスムーズに動き出しました。

・・・振り回しやがってからに(・`ω´・)


とゆことで挨拶をすませ、何でもお付き合いくださるとゆうことなので
上位の未クリアクエをお願いするわがままポンチ。


ジョニさん、ありがとうございます(´∀`人)

ほとんど大連続狩りとゆう嫌がらせしてすみませんでした。

紅色の雷、菫色の刃の赤フルとギザミへ。
ポンチ、片手剣で行きましたがジョニさんは笛をかついでおられました。

いや、なんですかねw
「私も笛でくればよかったな」と。
人様がお使いになられてるとうらやましくなってきますww

あらためて笛の魅力を感じましたw
そして高級耳栓のありがたみを感じましたw

赤フルの真横で2人して耳ふさいでおりましたからw


そして、ここでfuuさんがいらっしゃってくれて
fuuさんまでポンチのクエ消化に付き合ってくださいまして(。´Д⊂)
お二人ともお優しい!
ほんっとにありがとうございます!!w


・・・3人になったので2頭の大連続から3頭の大連続にこそっと
変えてみたポンチでしたw 
(ノ∀`)たはー


ジョニさんの武器にビックリしたり(笑い声こわいw)
fuuさんのマッハのティガ尻尾切断にビックリしたり
とても楽しいお時間を過ごせましたw


最後のクエはfuuさんが落ちられたため、
上位のナルガをジョニさんと。


・・・・死にかけたとかないよ!ないよ!


上位のナルガでも尻尾びたーん怖すぎるwwww

終わった後は、下位のラージャン2頭のアドバイスを頂き
本日は終了w



オフ会に向けて練習せねば。でする。ふぁいとー!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>オフ会に向けて練習せねば。でする。

教官召喚ですねわかります。
(アドパを起動する準備を始めたようです。)

ティガですか?ナルガですか?ラージャンですかw
只今『覚えるまでマラソンコース』が一名分空いてますよw

No title

TAP様

アドパお帰りなさいませ(ノ∀`)
(鬼)教官、、、召喚しちゃいますか?w
いでよフルフry
わーん嘘です嘘です!

>ティガですか?ナルガですか?ラージャンですかw
ラージャンが嬉しそうなの気のせいですよね(・∀・)?
この中だったらティガとナルガです(・`ω´・)キッパリ

No title

停電、何気に面白いですよねーw
トイレ行くのは考えましたなw

大連続をずっとですか。
大変ですね^^;
まぁ、笛で来れば良かったってのは
「隣の家の芝生は青く見える」
ですよ!高耳は結構大事ですがw

マッハ尻尾切断見たいですw
きっと凄いんだろうなぁ…

No title

豆ピーナッツ豆様

おはようございますw
停電は一人の時はこわいけど、大勢でいると
気が大きくなる見たいです(´∀`人)

やっぱりそうですかねーw
笛を吹いてもらった時とか何か感動しましたw
「すげー笛すげー」…自分を褒めているわけではございませぬw

fuuさんの尻尾切りすごかったですよw
ティガいたーと思ったらズバーッてw
かっこいかった…(///∀///)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

