スポンサーサイト


kai 4/16

人様のブログを見て思うこと。


告知できてすごいなぁ(´・ω・`)すごいなぁ


kaiとか、アドパとかkaiとかアドry


ポンチは臆病者なので、
人様の告知に飛び入りしたり、自分で告知するとかあんまできない(´・ω・`)

来ちゃまずかったかな・・・とか
だ、だれも来ない・・・とか

立ち直れなくなるかもしれませぬ(´・ω・`)弱虫めっ

でもなんとなく狩り会告知してみたいなぁと思いまして
自分で告知する分には集まらなくても私一人で落ち込めばいいんだもんね。

落ち込めばいいんだもん・・・ネ(。´Д⊂)


とゆうわけで告知してみることにします(´∀`人)どきどき

-----------------------

週末のkaiは安定があんまり良くないのでアドパにて。

4月18日土曜日

PM9:00~(終了時間未定の為、終了次第ブログに書きますw)

Hの30~33のどれかに部屋立てまするw
部屋名はたぶん「おもちゃ箱」ですw
ブログの方と遊びたいので、パスワードつけさせていただきます(・∀・)ノ

・・・どうしよう。

(-ω-)んーっと・・・んーっと・・・

ここに書くのは何だから、参加表明みたいの頂ければ
ブログにお邪魔さして頂きたく思いまするm(_ _)m
わがままですみません。


-----------------------

初めての試みなので、スムーズに事が進まなかったらごめんなさい。

マナーを守って、よろしくどうぞ(´∀`人)

なんか変更があった場合はブログに書きますゆえ。
こぞって参加くだしい(ノ∀`)


それでは以下、kaiのお話ですw


--------------------------

昨日はkaiにて、まむるさんみつさんリラクマさんのお三方と遊んで頂きました^^


みつさんとリラクマさんとは初めましてでしたw

そしてみつさんとはオフ会でお会いするのでどきどき(´艸 `*)
お二人ともとても感じの良い方で、
初めましてでも暖かくお迎えくださって嬉しかったです(。´Д⊂)
まむるさんはやっぱりまむるさん(´∀`人)
癒されますww

みなさまとご挨拶をかわし、さっそく狩りへ(・`ω´・)


行ったクエスト一覧
・一縷の月光・・・まむるさん
・双子の黒狼鳥・・・ポンチ
・ダイヤモンドダスト・・・リラクマさん
・絶対強者・・・みつさん
・太古の森と漆黒の獣・・・まむるさん

見て!このポンチのへたれリクエスト!
イヤンガルルガて(。´Д⊂)
三大化け物のラージャン、ティガレックス、ナルガクルガを織り交ぜてくる
エリートなみなさまに終始ほれぼれしておりましたw


狩り会が始まる前にポンチが笛使うみたいなことを言ってしまい、
結果、まむるさんの笛を奪ってしまったようで・・・
なるべく片手剣も使いつつと思っていたのですが

一度も笛がかぶらなかったヽ(*´∀`)ノ

なのでお互い笛を使ってても違う旋律が吹けておりましたw

金レイア戦

4人中3人が打撃とゆう
みつさん一人に尻尾切りを任せてしまいました。
それでも確実にザッパーと切断するみつさん。

か、かっこいい(´∀`人)

打撃組の3人の狙う場所=顔。

わさわさ・・・
わさわさ・・・

敵か味方かわかりませーん(ノ∀`)ケラケラ
吹っ飛んでダメージ確認すると減ってないことのが多かったwww

ガルルガ戦

2頭合流しました。
リラクマさんがサイン送ってくれて、全員退避。

のハズが、ポンチ逃げ遅れる(´・ω・`)
2頭のガルルガにリンチされ立ち上がることも許されず乙。
うぉぉー!!!!


ティガレックス&ラージャン戦


ティガレックスをなんなく倒し、恐怖のラージャン降ってきました。


その途中にまむるさんが離脱されてしまい、
3人で戦いました。

ラージャンの攻撃はどれも重いので、なるべく体力MAXにしているのにも
関わらず、一撃即死しました(。´Д⊂)
だからラージャン怖いって言ってるじゃんか(。´Д⊂)
ラージャンのあほーーー!!!!ケッ


ティガレックス戦

はじまりはポンチ、エリア6にてポツーン。
みんなの場所を見てみると、、、、秘境?

(´;ω;`)ウッ

さみしくなってそばにいたギアノス3匹に八つ当たりしました。
たぶん8にいるんだろうなぁ…とビンゴ★
とりあえずペイントボール投げつけて、倍返しのご挨拶をうけとりました。

ず、ずるいよ!
エリアチェンジ、ギリギリのとこに居座るなんて!
8に戻るとティガのお腹の下。


一人じゃ無理だおヽ(*´∀`)ノ



ナルガクルガ2頭戦

1度も合流されることはなかったのでそんな苦労はなかったのですが
リラクマさんが大剣で溜めている所にポンチの片手が唸るとゆう
ナルガの手先みたいなことがしばしば…(´・ω・`)
とゆうか邪魔ばかりしてた気がします(´;ω;`)ごめんなさい。



とここで私ポンチお時間の為、退席。

実を言うと天鱗とか天鱗とか延髄とかけっこう出たのです。
なんともほくほくになれた狩り会だったのです(ノ∀`)


まむるさん、みつさん、リラクマさん
本当にありがとうございました(・∀・)ノシ
またお時間合いましたら遊んでくださりましーww




とゆことで、アドパ告知…集まるのかなぁ。不安だ(-公-)むー

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノシ

参加予定ですが、定員オーバーしたら外してもらってもおkです。
隣に部屋建てて腕立てでもやってますゆえw
自分は23:30まで可能です。

ポンチさんの幹事振りを眺めさせて頂きますよ(・∀・)ニヤニヤ

No title

こにてぃはー!

アドパいいですねえ!
ポンチさんは人気者で今乗りに乗っている感じだから
すぐに人は集まると思いますよ(*´艸`)
私はアドパできないので、またいつかKaiができるときに
どうぞ宜しくお願いします☆

天鱗や延髄出たみたいでよかった~(´∀`)
私も欲しかったものが半分ぐらいでたので楽しかったです!
笛コラボ楽しかったし、同じ系統の笛でもよかったかなあ~。
そして、双剣でいく勇気がでなくてすみませんでした・・・
せめて上位のクエだったら背負ったかもしれません(;´д⊂)

No title

ポンチキさん先週はどうもありがとうございました^^
ブログに最後のコメントありがとうございまいした<(_ _)>
私達はアドパ?はできませんので・・・またKAIが調子のいい時に
遊んでください^^
私とまよちゃんは、金曜と土曜の夜からよくKAIにでかけてます♪
それでは(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

No title

TAP様 & 非公開様

ありがとうございますw
店員オーバーにはならぬ気配を感じますwww
お二人は確実にgetさせて頂きました!!!!

パスワードについてはブログにお伺いしましたのでw
明日楽しみにしておりますw

No title

まむる様

こにてぃわこにてぃわーw
昨日はどうもありがとうございましたーw

まむるさんもいつかアドパが出来ればよいのですが・・残念です・・
そして調子にのったkai告知もなきにしもあらずなので
その時はどうぞよろしくお願いしますww

笛、お勉強になりましたw
ついつい重ねがけを忘れてしまうので、まむるさんに助けられましたw
次回は同じ笛でわっしょいしてみましょーw
ラージャンとかティガとか慣れてる武器じゃないと怖いですよう…
私もレパートリー増やさなきゃですw

今度、まむるさんの双剣見せてくださーい♪♪

No title

さと様

さとさんだ!さとさんだー!w
こちらこそ、楽しい狩り会ありがとうございましたw
さとさんに褒められて、有頂天になり、次の日ボコボコだったのは
内緒ですよ…?w

週末はkaiの調子が良くなくて;;
アドパに偏ってしまってまする・・・・
でも、また一緒に遊んで頂きたいので
金曜、土曜がんばってINしたいですーw
その時はどうぞよろしくお願いしますww

それでは(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

こんばんは!
こちらでは初めまして☆

昨日はどうもありがとうございました!
クマこそpinkちゃんを何度も思いっ切り吹っ飛ばしてしまって…(´д`;)
「むしろ助かりました」と言ってくださったポンチさんが天使に見えました…w

kai×アドパ両方出来るので、また是非ご一緒させてくださいね(´ω`)

No title

そんなことないですよ!!!
全く逆です!!

イャンガルルガ、私苦手ですし・・・
ぜんぜんへたれじゃないですよ♪

5回もクエストしたんですか~・・
凄いですねッ♪
しかも通信なんて、羨ましすぎる!!!

あと、新しいブログ作りました((蹴
やっぱりしたくなっちゃいまして><
すいません×∞

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですねぇ、告知できて。
というより、kaiやアドパ出来て。
僕も出来たらな~(´;ω;`)

たくさんやったんですね~
金レイアは打撃3人とはw凄いですねw
ガルルガのリンチ…良くある事ですよ!(僕だけ?
ラージャン1撃だったんですか!?
ドンマイです><
さすがにG級ラージャンをノーダメージでクリアは無理…のはずなので^^;
エリアの端にいるって酷いですよねぇ!ムカつきます!
片手のもよくあります!(僕だけ?((2回目

でも天麟系大量GETおめです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リラクマ様

ようこそいらっしゃいましたー☆
先日はありがとうございました^^

いつもは自分がいろんな方吹っ飛ばしていたのですが
逆の立場になってみると、ちょっと快感ry
(・∀・)エヘ
まむるさんの、お次の集まりも超楽しそうで
今からワクワクしてまーすww
また、わさわさがんばりましょう^^

アドパの方も合わせてよろしくお願いします♪

No title

風蓮様

へたれじゃないですか、そうですかw
で、でも自分でリクして、即効死んでしまったとゆう
なんとも申し訳ない気分です…w

5回は少ないような、物足りないようなw
休み前ならもったたくさん行きたいですねーw
風蓮さんもkaiできればいいのに(´д`;)

ブログおめでとうございまするw
またお伺いさせて頂きますねw

No title

豆ピーナッツ豆 様

告知してみたものの、人が集まらなry
アドパやろーよー!みんなやろーよー!!w
豆さんもPS3は高すぎるから考えものだけど
kaiならできるのではー?w

ラージャン・・・ラージャンこわいですよね…
あのお猿が楽しいwなんて一生来ないと思います…。

豆さんの(僕だけ?に私も入れて頂けるといいと思います!
僕とポンチだけ?でいきましょう!w

天鱗もったいなくて使えない、使えないよー;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

