

本日のアドパ狩り会について

本日の狩り会は終了いたしました!
お越しくださったみなさまありがとうございましたー!!



おはようございます(ノ∀`)

それでは本日の狩り会の流れを説明させて頂きます!w


PM9:00より
Hの30~33にて「おもちゃ箱」立てまする(b・∀・)b
パスワードは参加表明さなってくれた方に
(・ノ∀・)こそっと連絡いたしましたw


もしも・・・
当日になって決心が固まったゼ!
仕方ないから行ってやるよ!
ってゆう
「神か!?」って方がいらっしゃったら
もう直接来ちゃえばいいよ(ノ∀`)

で 「ブログ見ましたぁ」みたいなことを外から呼びかけてくれれば…
迎えに…
ってゆうか部屋くずれちゃうじゃんか!
だめだ!いかん!来ちゃいかん!

直接来ていただいても、どうにか出来そうです(・∀・)ノシ


①部屋の外からで申し訳ないですが合言葉を唱える。
②「あっちょんぶりけー」が合言葉です(ノ∀`)
③(貴重なご意見により)主以外の方にお願いしてお迎えにあがりますm(_ _)m


きっとみんなやさしいのでやってくれると勝手にw
てな感じでよろしくお願い致します。


あんまり人数集まってないので・・
乗り込んできてくださぁぁぁぁぁい!!


☆アドパ進行表☆

1、起源にして頂点
     *閃光玉NG

2、異常震域 or 絶対強者
     *多数決により決定いたしまする。

3、一縷の月光
     *ただのレイア好きですσ(・∀・)

4、誇りをかけた試練
     *いつかのリベンジ

5、たまには釣りでもいかが?or二色の双にゃふ・小闘技場
      釣りの場合2人受注で2:2で対戦、一番釣った数が少ない人
      にゃふの場合同時に開始、一番戻ってきたのが遅かった人(全員DL必要ですが)
      みんなDLできればにゃふがいいけどwww
      ビリの人が次のナルガ2頭クエの1頭を一人で担当しましょうw


6、太古の森と漆黒の獣


7、山紫水明の地
     *なんとなくです。

8、最後の招待状_ノ乙(、ン、)_
     


とゆうコースになりました。
ラージャンはやりたくないけど、みんなやりたいかなぁって…
ポンチは間違いなくBCでピーヒョロピーヒョロしております。

これが終わっても、物足りないよんよんってステキハンター様がいらっしゃいましたら
な、なにか適当に(ノ∀`)←ダメ幹事


注:自分的にとても無謀な流れとなっておりますゆえ
  ポンチの行動が意味不明になるかもしれませぬ。
   死んでも怒らないでくださいますようm(_ _)mぺこり


P・S 
  どのくらいのお時間かかるか全く見当がつかないので
  時間の都合により、内容に変更があるかもしれませんが
  あらかじめご了承くださいませ。


べ、べつにポンチが欲しい素材を集めたわけじゃないんだからねっ

この他に楽しいよーんっていうのがあったら言ってくださいネ(ノ∀`)




それでは本日アドパにてお待ちしております!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぅ~

私も行きたかったです。
でも、PS3持ってなくて、
残念です。
今度はKaiで開催してくださいね

No title

終わったんですね♪

「あっちょんぶりけー」
ピノコちゃんですか~♪

えーと、えーと・・(ちょっと理解不能><)

ナルガ一頭担当・・怖い!!
まだ一回しか倒したことないので・・(5敗以上)

えっと・・・アドパって何ですか?((ぇ

No title

memory様

お返事遅くなりまして(。´Д⊂)

次回開催する時はkaiでやると思うので
その時は是非ともお越しくださいませw
そしてご迷惑かけること間違いないですが
どうぞよろしくお願いします(ノ∀`)

No title

゜。+苺姫+。゜様

お返事遅くなりまして(。´Д⊂)

「あっちょんぶりけ」はぴのこですねーw
ただの合言葉なのでお気になさらずwww

ナルガ超恐いですよw
でもエリートな方ばかりなので、余裕なのではとw

アドパとは、PS3のオンラインですよんw
遠くの方とも一緒に遊べる機能ですw

・・・こんな説明しか出来なくてすみませぬ(。´Д⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

