スポンサーサイト


アドパ狩り会楽しかったです☆


この週末、飲んだくれてるかゲームしてるかだった気がする…
ぎり、日曜日は出かけられたけども、
夜は居酒屋でお酒ごくごくで

やっぱお酒飲むんだ!お酒飲むんだ!なポンチです、ちゃぃぃっす(・∀・)ノ


ビールうまい(ノ∀`)
ほっけうまい(ノ∀`)


土曜日に告知させて頂いたアドパ狩り会のお話ですが、
進行表どおり、できましたw

あーだこーだ悩まずに次はあれだね!って進めて良かった気もしますが
ポンチが一方的に作ってしまったので
次回また告知させて頂く時には、
もうちょっと早めに告知、そして皆様の意見も取り入れつつやりたいな、と。

課題はいろいろとあるようです。


どうしようもない主催者に最後まで付き合ってくださった
みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは以下、狩り会のお話です。
ぃゃ、もうすでにしてるじゃないか!にゃむー


---------------------------

開始時間のPM9:00。
それより少し早い時間にアドパにインして告知した通り、H30に部屋を。


TAPさんが来てくれて、その後fuuさんが来てくれましたw
色々と会話をしつつ、3人で最初のクエ、上位アカムへ。


fuuさんがバッツリ尻尾切りw
TAPさんがスタンさせてw
閃光はなしで、さくっとクリアいたしました。
ホントは粉塵もなしで!って書こうと思ったけど
・・・・死ぬよネ。ポンチ。って答えになったのでやめました(ノ∀`)

アカムン

逆にピヨらされたポンチですが(´・ω・`)
しかも体力やばくて、殺されるかとオモタ。
TAPさんにぶん殴られて、目が覚めたとゆう。
あ、ありがとう・・・?www


*異常震域・砂漠にてティガ2匹*

こちらは常にfuuさんの金魚のフン状態でくっついて回りました。
ティガを追いかけたり、追いかけまわされたり(´・ω・`)

2頭合流した時は本当にこわくて(。´Д⊂)
でもその前にfuuさんが尻尾斬ってくれてたのでわかりやすかったでする。

とか言いつつ
視界が定まらないまんまキシャ-ってやられて乙りましたけど(。´Д⊂)

でこれがまた最後の写真。

ティガレックス

なんでこんなとこで回復薬飲んでるんですか私。
ビビリすぎにもほどがあると思いますが、怖いものは怖いんだ!
(。´Д⊂)うわぁん


*一縷の月光*

いつもリオ夫婦には笛で行ってましたが本日は片手剣で行ってみました。

もう、何も言うことないんだ私…。

レイアに吹っ飛ばされて、立ちあがってる最中に火の玉吐かれて
BC送りにされました。
コンボ反対!コンボ卑怯だぜくそー!


*誇りをかけた試練*

こちらは前回(とゆうか結構前だけど)失敗したのでリベンジしましたw

誇り

何この3連チャンで残念な最後…。
いかにポンチがへたれか、思い知らされました。
_ノ乙(、ン、)_


そして本日最大イベント、アメザリ釣りですw
ここでTAPさんのお友達の方が参戦。
こちらは一番釣れなかった人がナルガ1人で相手にするとゆう。
8匹に到達した時点で終了です。
ガノトトスを先に倒してから、よーいドンでスタート。

開始早々みなさまはエリア1の釣り場へ。
なのに一人地底湖の方へ一目散。

「あ、あれ?こっちってもしや不利ですか?」と気付き
必死でエリア1に移動。

テキストチャットにて、釣った合図を出します。
fuuさん「1」
TAPさん「1」
ポンチ「1」



fuuさん「2」
TAPさん「2」



だんだん焦りがつのり、後ろでばたばたしてるガレオスに
ブチ切れそうになるポンチ。
でもTAPさんのお友達がまだ1匹も釣ってないようなので
まだ大丈夫、まだ大丈夫とwww
fuuさん「3」
TAPさん「3」
TAPさんのおともだち「3」

( ;゚□)゚ えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ま、まけた_ノ乙(、ン、)_

自分で言い出してナルガ一人で相手にすることになりました。
こんなハズじゃなかったのに!



*太古の森と漆黒の獣*

開始5分もかからず、「残り1頭です」の文字。
た、助けにくてくれたりしないかしらと、期待ははかなく散るわけで。

ガチ一人でした(。´Д⊂)

でも、隣のエリアからチラッと様子をうかがいにきては、粉塵飲んでくれたりw
あれ無かったらホントに死にまくってましたよ。
ありがとう!みんなありがとう!!

倒せる自信が無かったので、閃光玉、シビレ罠、落とし穴をフルで持ってったよ。

なんとか巣穴にて討伐完了!
みんなが駆け寄ってきて拍手してくれましたw
そして手を振るポンチ。


感動です(。´Д⊂)


もう、こんな無茶ぶりな企画やめようと心底思ったポンチです。
勝てる気がしないもん、釣り(´・ω・`)

ナルガと戦ってるとき本気で体がガクガクしておりました。



あと残りのクエもさくっとw←はしょったwww

みんな本当にお上手で。
武器の扱いもそうだけど、そのほかの戦い方もお勉強になりましたw
爆弾の使い方とか、罠の使い方とか。


第1回ポンチ主催狩り会は、これにて終了☆


ちょっと心の傷が癒えるまで次回の狩り会は未定です・・・。w
自分で企画したイベントに自分でハマるなんてバカバカっ!

次回の狩り会はアドパではなくkaiでやると思いますので
その際にはこぞって参加してくださりませ(ノ∀`)



お越しくださったfuuさん、TAPさん、そしてTAPさんのお友達の方、
ほんとうにありがとうございました(・∀・)ノシ


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは~^^

今回の狩り会は すごく楽しませてもらいました♪(ちょwww心の傷って^^;;)

傷心が癒されたころに また狩り会をしましょうね☆

ではまた^^ノ

No title

先日はありがとうございました。

悪い事を企んだら報いがくるんだぜ>黄金魚

しかしその後にナルガを一人で相手した事で、
ポンチさんのプレイヤースキルが上がり根性もついたと思います。
これで色んなクエストを回れそうですね。
(武神とか双獅とか・・・)

またよろしくさんですよ。

No title

fuu様

先日はお越しいただき、誠にありがとうございました^^

心の傷www
自分で仕掛けた罠にスッポリはまってしまったことが
「バカだ私」と傷を作りましたwww
ださすぎます、私www

次は絶対負けないゲームにして、皆様を恐怖のどん底に(-公-)ククク

と言っているとまた自分が罰ゲームくらうんですよねぇ…。
そして皆様エリートなので、逆に楽しんでしまいそうな気がします。
何かいいネタないかしらww

No title

TAP様

先日はありがとうございました^^
3台接続とゆうレアなもの見させて頂いてww
電波拾う範囲って広いんですねぇ。

>悪い事を企んだら報いがくるんだぜ>黄金魚
ほんとにその通りだと思います。
ちきしょうwww
黄金魚なんか大っきらいだw 
絶滅してしまえ(。´Д⊂)

でも、ナルガが倒せてすごく嬉しかったのですw
罰ゲームのつもりが、ポンチ強化訓練みたいになってましたネw

それでも、双獅、武神は無理ですゼ?w
恐怖感が長続きすると、また手を温めなきゃいけなくなry

こちらこそ、また遊んでくださいませね(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

