スポンサーサイト


訓練所。


以前、ドドブランゴに片手剣で挑戦して、
ぼこぼこにされたポンチです、ちゃぃぃっす(・∀・)ノ



訓練所なんてものはポンチのポッケ村には存在しません。


ないよ、そんなの(・`ω´・)



と思ってたけど、お友達の方が集団訓練一人でがんばってるって聞いて
・・・やっぱり頑張ろうかな(´・ω・`)


とゆわけで、ドドブランゴ再挑戦しました。


デスパライズだし麻痺るんだからわざわざシビレ罠なぞ使わず
攻撃に集中してみました。

あとバックジャンプに気をつけないとよく巻き込まれるのでネ。


今さらだけど、バックジャンプってもしかして・・・
当たらない場所ってあるんですか?w
何度か「ぎゃっ!やばい!」ってゆうシーンがあったのですが、
何故か当たらなかったりした(´・ω・`)


・・・それがどこなのか分かりませんがネ。
分かってたらこんなに苦労してないですよ?


何回も挑戦して勝てなかったドドブランゴ、
勝てたんですよw
奇跡的に☆

お時間3:58。


クリアしたことに意義があるのです!
(´・ω・`)・・・・



そして調子にのってもうひとつ行ってきました。

ティガとかグラビモスとかそうゆうのは見て見ぬふりですが。
そうゆうのって大きいのとか凶暴なのとか。


キリンさんです。


なんか頑張れば勝てそうな気がしたので(・∀・)ノ
小さいし、雷気を付ければさ、勝てそうじゃない。


気を付けてよく見て攻撃してるハズなのに
雷がぴしゃーんぴしゃーんってなる(´・ω・`)

それが「下手くそ」ってことですね?
分かってますよ(ノ∀`)


キリンは体が小さい分、あんまり怖くなくて
結構落ち着いてできたのかなぁ。



キリン


血しぶきが画面にべっとり。こわいこわいw


お時間11:10でクリアできました。

知ってるよ!時間かかりすぎだよ!言わないで!
でも1回でクリアできた自分を褒める!がんばった(ノ∀`)



ポンチ片手と笛しか使えないのですが、
ティガに片手も笛もあるのは気のせいだと思います(・`ω´・)

気のせいだと思います!!!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

