スポンサーサイト


だめだだめだ!


本日、狩り会に参加させて頂くのですが、

まずい。

まずすぎる(。´Д⊂)


使ってみたいけど、使いこなせない武器でがんばろうとゆう企画なので、

なぜか強化している武器、

弓で挑戦させて頂くのです。



なので昨日1クエだけめそさんに弓講座を開いて頂いたのです。


クリティカルの距離とか、拡散と貫通の使い分けとか
いろいろ詳しく説明してくれたのにも関わらず・・・最終的に・・・


ポンチさん弓むいてないよー」とな(ノ∀`)

「知ってるよー」とな(ノ∀`)


だめだ、あのめそさんにそこまで言わせるポンチもうだめだ!

ボイチャでやって頂いたのですが
もうひどすぎて二人とも笑いがとまんね(ノ∀`)


行ったクエスト下位のフルフルなのに死にそうになったわい。

・・・なんたってガンナーの防具ちゃんと揃ってないし!
スキルなんて全く発動してないときたwww


ブランゴXが作れそうだったから作ったけど足がないwww


「露出魔がいるよー」って言われたw

変態ですがなにか?


とゆわけでこれが証拠写真。

弓

狙えてない、全然狙えてないよ!!!!

ポンチには何かが見えたのでしょうか・・・(。´Д⊂)


足の防具もないし、不安です。
とっても不安です(。´Д⊂)

みなさま200%ご迷惑おかけすると思いますが、
どうぞ・・・よろしくです(。´Д⊂)



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

弓ッて、
面倒ですよね・・。。
・・と言いつつ、結構使ってます!!

弓向いてない・・と言われたのですかー・・
一体どんな難しい練習を!?

確かに、狙えてない!!
ポンチさん、何を狙っているんですか!?
もしや・・ゆ((蹴

では×②♪

No title

゜。+苺姫+。゜様

瓶の減りが半端ないです(。´Д⊂)
お使いになられてるんですねw
すごいなぁ。

いえ、普通の弓講座ですよ?w
溜めて当てるだけです。
なのにあの残念すぎる写真です…。
向いてない、向いてないよ!ww

何狙ってるんだろう、自分でもわかりませんww
調子にのって作ったことを後悔しておりまするwww

No title

弓かー

昔弓でティガレックスノーダメ目指していた頃が・・・
弓だとどうしてもチキンになってしまって手数が足りないんですよね。。。

No title

そうですよねッ
外すの面倒なのもありますね。

いえいえッ
なんか、グラビかバサルの腹狙うのが楽しくて♪((ぇ

そうなんですかーッ
・・・きッと、ほんの少ししかやってないんですね♪
ハンターランク9のポンチさんが弓を使えないことナド・・・

練習すれば上手くなります!!((蹴

ポンチさんも分からない・・ということは、
・・何なんでしょう。。((v-359

No title

よし、

特  訓  だ  な  !

No title

弓…!
僕も苦手です!お仲間ですn(いゃいゃw
克服せねば!
でもどーやって瓶装着するかもわからんしw

スキルの件は大丈夫ですよ!
僕の友なんかマイナススキルしか発動しておらぬときたwww

露出魔ちょっとみたかtt(ry

ポンチsに見えたのは…フルフルの背後霊では!?

弓~がんばりなっせ~

心だ!心の目で弦を引けば、きっと距離とか関係なく・・・・・ウニャウニャ

画像ではきっとラグがひどかったんでしょう~

露出魔・・・いっそポンチさんもero装備厨になればいいのにー、いいのにー。(笑)

弓の練習にはラージャンですよ、ラージャン!

『早く倒してしまいたい!』
という気持ちが生まれて上達する事請け合いですよ!・・・多分。(笑)

No title

ポンチさんこんばんわ^^
先日はKAIでご一緒頂きありがとうございました<(_ _)>
いろんな方と狩りに出かけておられるようでいいですね!!
もうすぐ、パピメルS装備ができそうです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
まよちゃんも作るみたいなので、パピメルズできますよ~
弓は難しいですね(≧▽≦;) 私もちょっとだけ使えます^^
パピメルの次は、3人でキリンでセクシーに決めましょう^^
また懲りずにKAIで遊んでください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りぼるばーY様

はじめまして、コメントありがとうございます。

ティガレックスにノーダメ(´・ω・`)
逆にティガにノーダメでクリアされそうです。
手数がと言える位置までいってないので、いつかは言ってみたいセリフですw

No title

゜。+苺姫+。゜様

その場に合わせて瓶の種類変えたりと考えると
行動が遅れて瀕死になりますwww

使用回数は13回でしたw
その13回も全部村下位のフルフルとドスファンゴwww

私見た目だけのHR9ですし、片手と笛しかまともに戦えませぬw
他の武器使ったことないのばかりなのですw

心が折れる前に要特訓ですん。

No title

TAP様

お、お師匠!
こんな、向いてないと言われるくらい下手くそな私に
ご指導くださるのですか!?w

ありがたきありがたき(。´Д⊂)

でもあまりの下手さに放り投げないでくださいネww

No title

豆ピーナッツ豆 様

やったー(・∀・)ノ
豆さんよりかは扱えるっぽいですw
瓶の装着はわかりますもの(・∀・)エッヘン(このレベル…www)

お友達、おもしろいですねぇw
教えてあげて!教えてさしあげて!

露出魔はフルフル討伐後に連行されたようです…。
背後霊!?
フルフル装備脱いだからかな…。
とゆうかフルフル元から化け物みたいだからいるだけでお化けだゼ!w

No title

Johnny様

心の目っ…!
なんかすごくかっこいいっ!
精神集中で目を閉じて・・・心の目で弦をひき・・・
気づけばBCに送りかえされ・・・ウニャウニャ

ラグですラグ!!
ほんとのトドメは私が刺したんry
フォローが悲しくなってきましたぁ~(笑

No title

共産ゴリラ様

ero装備ww
人様のはとってもせくすぃーで惚れぼれするのですが・・・
自分のキャラがやるとただの変態みたいなんですよねぇ・・・
捕まる!ギルドの人に捕まるよ!!

村の・・・・なんと?
聞こえないですん・・・。

使い慣れてない武器で遊んで頂くなんてあの方に失礼だわ!w
もう、名前を聞いただけでも怖くて仕方ないとは
どんだけ嫌なことされたんだ、とwww

No title

さと様

おはようございますーw
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました(´∀`人)
そうですねw
最近はたくさんの方に遊んで頂けて、喜ばしいことでするw
なのに、あまり成長が見られないのですが(ノ∀`)

おぉぉぉ!!パピメルズ待ってましたぁwww
パピメルダンサーズ結成です(・∀・)ハァハァ
さとさんとまよさんの制服のキリンですね?w
そういえば私、一度もキリン着たことないですねーw
私もとうとう大人の仲間入りですかネ(ノ∀`)キャッ

さとさんとまよさんと遊んで頂くと、とってもお勉強になりますので^^
こちらこそ、また遊んでくださいませ♪

No title

非公開様

ブログにお邪魔させて頂きたく思いますw
(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

