

ありがとうございましたw

7月6日までTOP記事にきていた「サマソニ」は昨日を持って終了でございます。

ポチポチしてくれた方も、邪魔なTOP記事をコロコロして下の記事を読んでくださった方も、
本当にありがとうございました(o´∀`o)


残念ながら順位はあまり伸びません(とゆうか落ちた(;`Д`))でしたが
できる限り協力できたと思うので、友達も私自身も満足しております。

友達に代わりまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!



と、話はかわりますが、、、

前回、肉まんさんと達と狩り会をさせて頂いた日、ポンチ飲みがありました。
帰りの電車が肉まんさんと同じ方向だったのでお話しながら揺られておりました。


ここでテンションが上がったポンチ、肉まんさんを拉致いたしまして
飲み会に連行させて頂いたのです(ノ∀`)てへへ

急なお誘いにも嫌な顔ひとつせずにお付き合いくださった肉まんさんに感謝なのです。

いつかは飲みに行きたいなぁって思ってたので
予定より少し早く決行されただけなのですがネ、…ネ?肉まんしゃん(ノ∀`)


そこでおもしろいゲームソフトのお話をしてくださいまして、
酔っ払いポンチ、めっちゃ興味深々まる。

…たぶんお二人から見たら全然興味ないってゆうか、
むしろバカにしてると思われたのではないでしょうかwww


肉まんさんの分身が王子と呼ばれる方とお付き合いをはじめたとゆうお話。
普通、お付き合いはじめたてなんて、超ラブラブで超テンションあがって何しても胸キュンなハズ


それなのに私ポンチの発言は「いつ別れるんですか?」だったかしら。

これが肉まんさんと王子が別れる呪いだったなんて!!!


気のせいですよ。
いざ、付き合ってみたら、アレ?ってゆう時あるし、あるし!!!

とゆうわけで始めました。




トモダチコレクション♪

次に肉まんさんと遊ぶ時に史上最強の刺客を送りこまれる予定です。

ポンチの分身は未だ好きな人が出来ないご様子。
告白される様子もございません。

しかも狙っていた人が違う人と付き合いだす始末。


うおおぉぉぉおぉぃぃぃい!!!!
ゲームの中でもダメキャラなのかよ!!!!!
がんばれよ!ポンチ!!!

このままじゃ、肉まんさんの刺客に全部奪われるゾ!

注:トモダチコレクションはほんわかしたゲームです。


このままじゃ引きこもりになって友達もいなくなるゾ!!


注:トモダチコレクションはほんわry


別に叫ぶほど好きじゃないケド・・・

夢の中でヤマビコで遊ぶポンチ。

別にたこ焼きそこまで好きじゃないんですケド。

自分で作ったキャラにものすごい愛着がわきまくりで、超かわいがっちゃってます。
超溺愛してるのにもかかわらず、人気はあまりない。

身内も登録しているのですが、
昨日めでたいことに、ポンチの両親がお付き合い始めました(ノ∀`)オメデト!!!


年齢的にずば抜けているので、2人は他の人に手を出さないで頂きたい。

ゴホッゴホッ!!!

wii中

たぶん、テニスの対戦をしているポンチとままん。
すぐ熱くなる二人だからいつ喧嘩に発展するかハラハラしています。


お隣の部屋に相方が住んでいるのですが、相性悪すぎてお話にならん(。´Д⊂)
ポンチは「かなり楽しい」って思ってるのに相方は「まぁ楽しい」ですって?
「まぁ」って何よ!あんた何様なのよ!!(・`ω´・)



そんでもって、仲良くさせて頂いてるAzuさんもトモコレ買ったとのことだったので
登録させて頂きました(ノ∀`)ちゃんと了承得てるからネ!!!


うちんちのAzuさんは食べ物の趣味が全くわかりません。
一体キミは何が好きなんだい?



とゆうわけで、本日はアフロでマガティガ頑張るでしっ!!!んがが!!

Today's pink【3】

寝不足だったわりにあんま眠くならないみたい。

奇跡だっ!奇跡が起きたのだっ!


寝不足もキミが悪いんだよって話なので、自業自得でする。

布団に入っても目が冴えちゃって
ぐるぐるぐるぐるして1時間おき位に目が覚めてました。


朝は早めに家を出て、反対の電車に乗り込み
座れる駅まで行って目的地まで寝てきたわけです。

朝から座って通勤って幸せだなあ。


昨日は前日記の通り、アドパで遊んだ後に
リビッツで遊んだポンチです。


フレンド登録していただいたまむるさんがいらっしゃったので
お約束もしていないのに
深夜の突撃訪問。


ご迷惑でなければ良かったのですが・・・。
まむるさんのリビッツ超超かわいいw
ライオンのリビッツのまむるさんと
ウサ耳の生えた人魚とゆう訳わからん設定のポンチのリビッツ。

どっちがかわいいかゆうたら
断然まむるさんだ。
かわいい、かわいい(´∀`人)



なんと動画を撮ってくれたので
みんな見るといいよ(ノ∀`)

コソッとリンクつけたから飛んでいけば
見れるお(・ノд・)コショッ




遊んで頂いたステージのおもしろいことおもしろいことw

ぐるぐる回る物体に掴まりながら
登っていくんだけども、これまた(ノ∀`)
むずかしすぎて落ちる落ちるw

時間がいくらあっても足りね(・∀・)
笑い過ぎてアゴいてえ(・∀・)


強制終了していただき、ポッドにてファッションショーなどして
お時間も遅いため、終了することにしました。


でも、まむるさんに引っ張られると・・・なごりおしくてw


最初は「かわいいのう~」と眺めていたのですが
ものすっごわっさわさ引っ張られていたので、
ぺしって。
ぺしってハタいてしまったわけです。

その瞬間まむるさん壁際から動かなくなってしまって(。´Д⊂)
居たたまれなくなり、退散。


愛情表現なのです(´・ω・`)

決して悪意はございませんからーーー!!!


今日の1枚。

サタデーナイト

  「お嬢さん、私と激しいダンス、踊りませんか?」

なんだよそれ。


さぁ、みんなリビッツの世界にくるのだ!だー!



テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

Today's pink【2】



ちょっと前のお話ですが。
今日はPS3でフレンド登録していただいている
めそさんとのリビッツについて。


めそさんもリビッツの魅力にメロメロになぁれ☆
とゆうポンチの呪いのせいで
ご購入したとのお話。


ちょこっとお時間かかりましたが
なんとか出会うことに成功し、リビッツデートです☆


なんなんだろ。
めそさんのリビッツ異様にかわゆい。
同じリビッツなのになんで人様のってかわゆく見えるのだろう。


まむるさんのリビッツの動画もやたらかわゆい。
なんか勝手にニヤけてくる自分がこわいです。



あるステージにラッコの赤ちゃんをままんの所に
連れていくとゆうのがあるのですが。
(あれ?ラッコじゃないかも)

赤ちゃん連れている時のみ行ける場所があり
アイテムがゲットできるのですが


めそさんが赤ちゃん引っ張ってて
ポンチがアイテム取りに行ったわけですよ。



Σ閉じ込められる事件発生



め、めそさん、赤ちゃんをこちらに連れてきてください…。
私、危害を加えるつもりはありませんから。。


と、知りあいとやると楽しいこと楽しいこと!


きっとめそさんも私が何で閉じ込められてるのか
わかってなかったんだろうなあ。

こうゆうのも楽しい!
かわいすぎて何でも許せるネw


ステージが難しくなるにつれ、4人で協力しないと
取れないアイテムが出てくるので
全員知り合いでやってみたいです。

絶対楽しいハズ。


てゆかポンチは常に100㌫笑い転げていますので
一緒にプレイしたときに想像してみてくだされば嬉しいです(なんで



とゆわけで今日のpinkちゃんです。

ねこ。


かわいすぎて死ぬる_ノ乙(、ン、)_



あきらかに文句ありそうな顔してますよこいつ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

Today's pink【1】


最近はまってるゲームのご紹介を勝手に。

言わずとも知れた「MHP2G」最強ですねw


そしてもうひとつ。

プロフィールの写真に起用している

リトルビックプラネット!!

やばいおもしろいです。

おもしろすぎて笑い死ぬゲームです(え?違う?)

昔で言う、マリオみたいな横スクロールの協力アクションゲーム。
協力と言いつつ、たまに殺されたりしますけどネ?


地球上の人の夢などで生まれたリビッツの体長は7㎝。
もう、想像しただけでかわいすぎて死ぬる(´・ω・`)


ステージごとに頭を使って色んなアイテムをゲットして、
自分のポッドで着せ替えができちゃうとゆう。
しかも自分のステージも作れちゃって
世界中の人々に遊んでもらえるとゆう。


なんとも魅力溢れる作品ですね。ね。

しかし、残念ながらユーザーがへっているそうで
今まで日本人の方と会ったことがございませぬ。


4人協力プレイしてても発言が
全部英語で理解不能なわけですよ。



昨日分かった言葉「hi」「cool」「close」これだけだ。

仕方ないから会話シカトしてボディランゲージですよ。

リビッツに会話イラネ(´・ω・`)

私、生粋の江戸っ子ポンチが放った英語。



JAPAN!!!


これだけですが何か?


そして言いたいことが山ほどあるので
ポンチのリビッツに興味ある方は
プッシュプッシュ~d(゚∀゚)


あなたもリビッツに会いたくな~る~★


続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

アイスクライマー

TAP様のブログで懐かしのゲームが出ていらっしゃったので
便乗して、昔の懐かしい名作ソフトをポンチ目線で
書き綴ってみようとゆう。

いつも暴走だけど
さらに暴走のカテゴリ作ってみました。あは。


ファミコン自体、私の中で最強ですね。
大人になってから、あまりにやりたくなって
大人買いしたくらいですから。

引越しの時に友達にあげちゃったけども。

ファミコンって今思うとものすっご難しいと思う。
子供だからできなかったのかなって思ってたけど
大人になってからやっても出来なかったd(゚∀゚)ぃぇぃ!


なのでまずは表題通り、アイスクライマーについて。

続きを読む »

