

【LBP】顔面崩壊も近い。

    P1000682.jpg


LBP2を購入しました。
ついったでもボロボロ呟いているので今更かもしれませんが、
1の時も笑いしか巻き起こらなかったし、めっちゃ面白いゲームですよねー。

ついったでリータとたこやきさんがお話してるのを見て、
誘われてもないのに買って帰りました、その日に。


買ったからにはすぐやりたい!今やりたい!どうしてもやりたいッ!
とリータにお声掛けして遊んでいただきましたー。
リータがたこやきさんとわんこさんに声をかけてくれて、
初プレイにして4人って嬉しいねー(*´ω`)ほくほく


とりあえず、1のデータを2に移行できるようなので上の子は1からの子。
Pinkちゃんお久しぶりねー。

たこやきさんとポンチが初プレイだったので、先輩のリータとわんこさんについていきました。



今回のLBPは武器みたいなのがありまして、
ものすごいパワーアップしててビックリ(`・ω・´)

ワイヤーでぶらんぶらんしたり、怪力になって物投げつけたり、銃があったり。
全く使いこなせない・・・ッ


ワイヤーで勢いつけることが出来なくて、ヘタレジャンプして谷底に落ちたり。
怪力になると物だけでなくリビッツまで投げれちゃうから大惨事。
銃のカーソルが合わなさすぎて、リビッツに撃っちゃうし。


×2の協力プレイの場所があるんですが
全く息の合わない4人に大爆笑。夜の12時間近だっつーのに涙流して笑ってたわー。
ボイチャつないでるのに、
笑い声しか聞こえてこないってどーゆうことだよ・・・(;`・ω・)


涙を流しながら3つ目のステージまで行けたところで、リータのポッドで大暴れ。
もう何が何だかわからないくらいの荒れっぷりで。
巻き込まれてPinkちゃんにも葉っぱが(上の写真)くっついてた。


いやー、本当に楽しいお時間でした。
リータ、たこやきさん、わんこさん、どうもありがとうございました(*´ω`)
またお時間合いましたら遊んでやってくださいねー!!

ものすごく足手まといにも関わらず、
それすらも笑いに変わるLBPはすごいと思う!癒されるわぁー。

写真撮る努力をしよう(`・ω・´)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【MHP3rd】TAPさんのハチミチに涙目。その2(終)


あ れ ? 記 憶 が 、 な く な っ て い る よ ?

ポンチのPSPにはスクショなんてそんな便利なモノは備わっていないので
人様のギルカを見たり、自分の残っているものをノートにメモった。
わーい、アナログゥヽ(´ー`)ノ


これ以上間空けると、メモったノートに向かって頭抱え込みそうなので
たぶん、これで、終わる。はず。


畳みます。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

【MHP3rd】TAPさんのハチミチに涙目。その1


オフ会参加者の皆様、先日はお疲れ様でした。
ああ言うモチベーションって大事ですよねー!
本当に素敵なお時間を過ごすことができました。
幹事のシヌさん、本当にありがとうございました、
二次会幹事のハゼルさん、本当にありがとうございました!
そして、参加者の皆様、本当にありがとうございましたー!


では、はじまりはじまり~。(畳みます)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

